↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年 お正月 おまけ
飼い主の実家でのお正月風景ですが、
おまけの写真たちをもう少々…

▼この盛り上がりは…??
CIMG0021.jpg

▼正解は…
*後ろの音を消すためにBGMを挿入しました
猫とはまったく関係ないので無音で閲覧することをご推奨します


そらは中に入れずに終わり、
綺麗に直して去っていきました(;・∀・)

▼ちなみに中身はこうなっていました
CIMG0020.jpg
口、開いてる!!

▼変わらず孫の手でひなたをあやす父
CIMG0082.jpg
残念ながらひなたに相手にされていません…

▼夕飯時。
CIMG0073.jpg
ちゃっかりしてるヤツがいます

▼TV鑑賞 on ビーズクッション
CIMG0096.jpg

▼同時刻のひなた。
CIMG0099.jpg
溶けてます

▼アップにしたら睨まれました
CIMG0094.jpg

▼雪の日の朝。
CIMG0123.jpg
ふたりで仲良く外を見つめています

▼雪の中でのお散歩。

楽しそう??

▼その後のひなた(一時停止中)。
CIMG0152.jpg
埋まってます。
お腹にも雪がついてました。

▼肉球。
CIMG0165.jpg

実家でのお正月編は今回で終了となります
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました(^-^)ノ

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/01/13 23:55】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<どんと祭 2010 | ホーム | 2010年 お正月 part3>>
comments
--ええー--
もっとみたいです!
なんか雪もすごいしいつもと違うひなそらちゃんが
なんともいえません!

でも…残念だったねそらちゃん!
やっぱりひなたちゃんが入っていましたね・・・
それをきれいに自分でなおしてしまって
はいれないそらちゃん・・・
やっぱりね~
そこがそらちゃんのかわいいとこですが!

そして雪の中でかたまってるひなたちゃん
足は冷たくなかったかなー
肉球スタンプもきれいです!
【2010/01/14 08:16】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
肉球スタンプかわいいな~。
でも思ったよりびっくりしてないみたいですね。
ひなちゃん、おでこに雪付いてるし^0^)
【2010/01/14 15:22】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
ごめんなさいー、もうネタ切れなのです(´Д⊂ヽ
広い実家は猫たちにとっても楽しいみたいで
元気に走りまわってくれました^^
雪との接触もできて飼い主的には満足でした♪

☆きなクロさん☆
肉球って何をしてもかわいいですよね!
私もやられてしまいました^^
雪は二匹とも思ったより平気そうでちょっと拍子抜けでした
来年もチャレンジしたいと思います!
【2010/01/17 01:24】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/442-1dab72ff
| ホーム |


