スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体重測定1歳9ヵ月
CIMG0295.jpg
▲なぜか好きなショットです^^(頭~おでこ~手)

▼こちらもなかなかのフレーメン顔♪
CIMG0290.jpg
ラグの匂いを嗅いで、固まって、嗅いで、固まって…
を何度も繰り返していました。
臭いならそんなに何度も嗅がなきゃいいのに、といつも思うのですが、
たまらない何かがあるのでしょうか(´・ω・`)??

☆★☆
先月は測り損ねてしまった毎月恒例の体重測定ですが、
今月もやや遅ればせながらですが決行しました

ドキドキの結果は…

ひなた:5.0kg!!

CIMG0302.jpg
▲その手は…??

そら:5.0kg!!

CIMG0297.jpg

二匹とも二か月前と変わらずでキープできました^^
冬毛で見た目はまんまるなのですが、
意外とお肉は溜め込んでなかったようです
これからもにゃんズが健康でいるために
飼い主として体重管理に気をつけていきたいです

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/01/30 13:12】 病気・健康 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フレンチクラス | ホーム | soleil na ciel>>
comments
--あーはは!--
今回もぷっ!って笑わせていただきました
なにがって?
ひなたちゃんのぴ!ですよー
手をかけてシッポ丸めてかわいいね~

どちらも5キロか~
はぁーみんとは今、5.7キロあります
ご飯が少ないとうるさくて
歩けないくらいです・・・
まったく!
【2010/01/30 15:04】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
実はあのひなたは、最初手(肉球?)を舐めていたのですが
なぜか途中でやめてそのまま停止していたところを納めた一枚でした
しばらくあのままとまっていましたね~
何がしたかったんでしょう??
そして最近よくしっぽを体に巻きつけています♪
みんと君、ちょっと増えちゃいましたね~
もうそろそろ冬も終わりですし、そろそろ引き締めないとですね!
【2010/02/06 21:47】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/446-05d4dfbb
| ホーム |


