スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねこねこグッズ♪
先日、お誕生日プレゼントで
こんなに可愛いものを頂きました♪
CIMG0347.jpg
素朴な猫の絵の急須★
このやる気の無い感じの手書きの猫がたまりません

反対側はこんな感じです^^
CIMG0348.jpg
私の好みにドンピシャ(古い??)で見つけたときは大興奮でした

そして我慢できずに自分で買ってしまったのがコチラ
CIMG0353.jpg
素朴な猫の絵のマグカップ★
同じ柄のマグカップです♪

色が二色あり、どちらを買うか迷ったのですが選べず、
結局一個は自宅用、一個は研究室用!と理由を付けて
両方購入してしまいました

ちなみにピントをずらしてみると…
CIMG0357.jpg
隙間から覗いてるひなたがいたのでした(^ω^)

☆★☆
ちなみにこのシリーズ、他にもあって
いつか絶対購入してやる!と目論み中です




スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/02/03 00:46】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<猫の好きな場所。 | ホーム | フレンチクラス>>
comments
--かわいいー--
おもわずすぐ見に行きましたよ~
こういうの大好きです!
そしてなんとひなたちゃんが隙間から見える~
ナイスショットです!
ほしいな~今、金欠だけど・・・
【2010/02/03 10:07】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
いや~んかわいい^0^)
和みますね~。
マグカップもまたいいわ。
ひなちゃん隙間にピッタリ。
カップに嫉妬してるのかしら?
【2010/02/03 22:01】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
猫グッズって、以外とたくさんあるのですが
自分好みの一品を見つけるのがなかなか難しいのは私だけでしょうか…
でもこれは本当に一目ぼれでした!
私も現在、しばらく金欠なのでシリーズ全部集めるのはなかなか難しいのですが
いつかきっと…と心に誓いました

☆きなクロさん☆
急須&マグカップが嬉しすぎて写真をばしばし撮っていたら
うっかり猫様方を放置してしまっていました…
そんな飼い主に無言のプレッシャーをかけるひなた。
なかなかのつわものです…(-_-;)
【2010/02/06 21:59】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/448-692be773
| ホーム |


