スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫の好きな場所。
数日前のことですが…

コタツに入りながらPCをいじりつつ、
ミュージックプレーヤーを充電していると…
CIMG0306.jpg
ミュージックプレーヤーに更にひなたが連結していました(汗

別の角度から見ると…
CIMG0312.jpg
本猫的には特に問題ないそうです(´・ω・`)

ひなたが去った数分後、ブログ用の写真を編集していると
PCの裏に何やら影が…
CIMG0314.jpg

やきもち焼きのそらが無理やりモニタの裏に収まり、
CIMG0317.jpg
うとうとしつつ飼い主を観察していたのでした(;・∀・)

そんなにママのことが好きなのね~(´∀`*)♪
と喜んでいましたが、エアコンを稼動している現在、
エアコンまん前に設置してあるキャットタワーから
ピクリとも動かない正直者のにゃんズなのでした

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/02/06 21:36】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<まさに伝説。 | ホーム | ねこねこグッズ♪>>
comments
----
うわっ、ひなちゃんも充電中!
そんなお目目のきわきわに。
しっかり充電してパワーアップしてちょうだい^-^)
【2010/02/06 22:14】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--おほほ・・・--
でもひなそらちゃんはやっぱりママが好きなんだよねー
じぃーって見つめる目・・・
ただあったかいとこがいいんじゃないよね~
うちなんてPCに乗り放題みたいな感じですよ~
まったく困りものです!
【2010/02/07 00:35】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆きなクロさん☆
ふと気がついたら、ひなたまで連結して充電していたんですよね~
でもこれ以上のパワーアップはしなくても・・・

☆ヒトミンチョさん☆
残念ながらひなそらは、暖かい場所>ニンゲンなのです( ;∀;)
今もそらはエアコンの風を一身に受け、
ひなたはこたつのど真ん中でお昼寝中です・・・
暖かい場所に人間がいればなおヨシ、な感じでしょうか(;´Д`)
【2010/02/14 20:27】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/449-e545485e
| ホーム |


