スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
布団と梅雨明けと。。。
先日クリーニングに出した布団が帰ってきました
(今回、宅配クリーニングでお願いしたのでとっても便利でした)

以前の臭いが残ってないか、にゃんズにねこチェックをお願いしました
check!!
     ふんふん        くんくん
念入りなチェックの後、布団の上で遊び始めたのでOKが出た、と判断し、
布団カバーを掛けることにしました

カバーをかけようとしたら布団とカバーにじゃれてきて大変なことになったので
布団が入っていたカバーで遊んでいてもらいましたkorenani??
うが~!!

カバーを掛け終ってにゃん達を探すと。。。
zzz...
いつも通り、仲良くくっ付いて寝ていました

梅雨明けしたばかりの仙台ですが、明けた直後から模様な一日。
それでも午後から少しだけ日が差してきたので、
にゃんたちが寝ていたミニ座イスを日向に移動してみました
nukui...
 ぐ~~ん       Zzz...
ひなたが向日葵のように太陽に向かって伸びていきました

もう少々様子を見ていると、
shaki~n
    Zzz...           すくっ ...Zzz..
ひなたはやや落ち着きを取り戻し、
今度はそらがすくっと立ち上がった姿勢のままうとうとしていました

zzz...
  太陽好き。。。    枕欲しい。。。
でもやっぱり無理な姿勢だったのか、
今度はひなたの手を枕にして落ち着いていました

nn??
     よく寝た。。。         なんか手が痛い。。。
寝起きは二匹ともしばらくボーっとしていました


nikukyuu
最近気づいたのですが、ひなたの肉球が
以前と比べて黒っぽくなってきてしまいました。。。
まだ一度もお風呂に入れてないので汚れかな、とも思ったのですが、
そらはあまり変わっていない感じなのでいろいろと疑問です(参照記事)

二回目の予防接種後、初めてのお風呂を計画しているので
その時にしっかり洗ってみて検討してみようと思います



この三連休で震度3クラスの地震を二度体感しました
そこそこ大きいと感じた飼い主でしたが、
我が家のにゃんズはまったく気にしていない様子。。。(-_-#)
両方とも震源地は福島県沖でしたが、
宮城県沖地震が近々必ず起きるといわれている昨今、
暴れまわられたらさすがに困りますが、
野生のカンというか、危機意識をもう少しだけ持ってほしいな、
と思う今日この頃でした

ブログランキング
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/07/22 01:09】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<またまた。。。 | ホーム | にゃんわん2。>>
comments
----
ニャンズとは関係ないけど、
宅配クリーニングのこと教えて
欲しい~!!!
【2008/07/23 16:09】 URL | volley #-[ 編集] |
----
お返事遅くなってすみません(*_ _)人

今回、羽毛布団と掛け布団、計2枚クリーニングに出したのですが、さすがにお店に持っていくのはしんどかったので宅配クリーングに初挑戦してみました。
ものによっては(布団など)宅配の方が安い場合もあるみたいですよ(^_^)あと、ネット割引もありました♪

もし機会があればぜひ試してみてください(/・ω・)
【2008/07/24 22:38】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/45-43f8a2f7
| ホーム |


