↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさに伝説。
CIMG0386.jpg
▲微笑ましいくっつきにゃんズ。

CIMG0388.jpg
▲幸せそうな猫と虚ろな目の猫。
…やっぱり重かったかな(汗

☆★☆
猫砂やフードを買ったついでに
金額合わせにこんなものを購入してみました

伝説のおもちゃ【パタパタとんぼ】

他のにゃんこブログさんに多々登場し
しかも「伝説のおもちゃ」と銘打たれていたら
愛猫家としては買わないわけにはいきません=3

さてさてにゃん様方の反応はいかがかな??
CIMG0407.jpg

CIMG0444.jpg
そらは出した途端に興奮しまくりです
いくら疲れて息が上がってもまったく休もうとしません
死んじゃいそう… (´・ω・`)

そんなそらの隙を縫ってひなたもチャレンジ!
CIMG0404.jpg

CIMG0460.jpg
ひなたもかなり好きそうなのですがいかんせん動きが鈍い…
ジャンプしてもほとんど地面から離れてません…

その後、なんとか宥めて遊びタイムを終了。
まさに「伝説」の名を知らしめる食いつきっぷりとなりました

☆★☆
さらに金額合わせでいつもとは違う爪とぎを買ってみたのですが
残念ながら爪とぎとは認識されませんでした
CIMG0420.jpg
肘置き??

そらは研ごうとしていたのですが、
うまく爪が引っかからないのか
結局放置されてしまっています…

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/02/09 01:52】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひなたの鼻の悲劇。 | ホーム | 猫の好きな場所。>>
comments
--ほほー--
だいぶ食いついてるみたいですね~
楽しそうです!
でもね・・・ひなたちゃん!
もう少しジャンプしたほうが運動になるよーぷぷー!
でもキャッチがかわいいね!

そらくんはとても気に入ったようで
あんまり疲れすぎないようにネ!
【2010/02/09 08:25】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
そらの動きはとても俊敏でまさしく猫!な感じですが、
ひなたはそらに比べるとぬる~い動きです(´・ω・`)
本猫たちが楽しければそれでよいのですが、
二匹を足しで二で割ったくらいがニンゲン的にはちょうどよい感じです
【2010/02/14 20:39】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/450-4a59e833
| ホーム |


