スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひなたの鼻の悲劇。
ご飯を作っていると足元でひなたが蠢いていたので
目線を下に向けると…
CIMG0479.jpg
それ…通学用バッグ…(´・ω・`)
毛糸の帽子も入っているし、納まり心地がいいの?

CIMG0480.jpg
とても気に入ったらしく、
きゅぴんとした顔で20-30分このままでした

☆★☆
先日、二匹が夢中になってたパタパタとんぼ、まだまだ絶賛大人気中で
ひなたはトンネルの中から狙うのがお気に入りのようです
みごとに髭がエモノを狙っています
CIMG0486.jpg

この日の夜も就寝前の遊びタイムで
このような↓感じで狙っていたので
CIMG0485.jpg
エモノを上ではなくトンネルの入り口から入れようとしたところ…

ドンッ! ガリッ!!

トンネルから飛び出てきたひなたと
飼い主の手が正面衝突Σ(゚Д゚;

そして飼い主の爪には何やら黒いものが…
あわててひなたの顔を確認すると
CIMG0495.jpg
ひなたの右鼻の皮膚?をえぐってしまっていました(´Д⊂

幸い(残念?)なことにひなたは自分が怪我をしたことに
まったく気がついていない様子…
その後も「まだ遊ぼう!」と誘われたのですが
飼い主の気持ちが折れてしまったのでこの日はここで終了

寝るときはいつも通り飼い主の腕枕で寝てくれたので
取りあえず一安心(;´Д`)
翌朝のご飯はいつもよりひなたが好きなご飯を増やしました

幸いなことに出血はせず、ひなたもまったく気づいてないようなのですが
ひなたには本当に申し訳ないことをしてしまいました…
ひなた、本当にごめんね…(´;ω;`)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/02/12 00:02】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<背負えないカバン。 | ホーム | まさに伝説。>>
comments
--あららー--
やっちゃいましたか~
でもわざとじゃないから許してあげようねひなちゃん!
でも・・・おんにゃのこなのでアフターケアは大事にネー

腕枕で寝てくれたら大丈夫です
さー私も腕枕で寝ますよ~
【2010/02/12 00:52】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--はじめまして!--
今日たまたま見つけて見てました!
二匹ともものすごい愛らしさでたまりません*
里親募集の白黒ちゃんのその後がわからないのがちょっと心配ですが、写真盛り沢山で見ているだけで癒されます+
うちにもいますが老猫メタボなので(笑)
これからもチラチラ覗きに来させていただきますね!
【2010/02/13 15:09】 URL | okojo #b48Tu8kg[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
はいー、やっちゃいました(>_<)
ほんとひなたには申し訳なく…
徐々に回復してきました^^


☆okojoさん☆
初めまして!お返事遅くなりました…
里親募集の売れ残りさんは実は明日御婿入りの予定です!
改めてまたアップしますね^^
これからもよろしくお願いします♪
【2010/02/19 21:46】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/451-73847a61
| ホーム |


