スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
背負えないカバン。
CIMG0503.jpg
ふと見るとそらがなぜかカーテン越しに猫トイレに乗っかっていました
足、冷たいの(´・ω・`)??

☆★☆
相方さんがUFOキャッチャーでこんなものをゲットして来ました
CIMG0517.jpg
"INDOOR"のロゴに笑いました

大きさ的にコチラの方々に装着していただきたく…
CIMG0509.jpg

さぁ、可愛く背負えるかな??
CIMG0513.jpg
…頑張って片手までしか入りませんでした(´;ω;`)

そらはどうかな?
CIMG0510.jpg

CIMG0511.jpg
あ、はい、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

…ミニミニリュック、何に使おう(´▽`*)アハハ

☆★☆
研究室のにゃんこ仲間からバレンタインデーに、と
こんなものをいただきました↓
CIMG0518.jpg
アーティザン TWO BY TWOナチュラルバニラビスケット
イギリス産のTwo by Twoのクッキーです♪
(詳細は上記リンクをクリック下さい)

中には箱の絵の通りのふくろうとにゃんこ型のクッキーが
(なかなかの大きさです。)
CIMG0521.jpg
(猫の顔がエジプトの壁画のように見えるのは私だけでしょうか…)
にゃんこ同士だからでしょうか、
そらは猫型クッキーの匂いをずっと嗅いでいました
もちろん、この後しっかり飼い主がいただきました^^
味は手作りの素朴な味のクッキー。
うっかり一度に全部食べそうになってしまいました(;・∀・)

他にも違うパッケージ(味)があるようです↓






スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/02/15 00:39】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<重ね着ファッション♪ | ホーム | ひなたの鼻の悲劇。>>
comments
--きゃーはは!--
かわいいかわいい・・・
とってもかわいいです!
肩かけを長ーくしてくれたら
背負えるんじゃ・・・
やっぱり怒られるかな?

クッキーおいしそう・・・
私クッキーはあんまり好きじゃないんですが
素朴な手作り風は好きなのです!
わがまま!
【2010/02/15 08:09】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
おほめの言葉、ありがとうございます^^
でも残念ながらいかんせんUFOキャッチャー品なので
ひも部分は長さ調節できないのです…
手作り(風)お菓子はお菓子が苦手な人でも
結構みんなたべれますよね♪
【2010/02/19 21:50】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/452-ad45ab30
| ホーム |


