スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里親さん決定!!
以前から里親さんを探していたひなそらの弟の白黒にゃんこ。
CIMG0577.jpg
他のきょうだいにゃん子達が次々と新しいお家へと旅立っていく中
なかなかお声がかからず、ママとお姉ちゃんにゃんことともに
実家での生活を送っていたのですが、
この度、すばらしい良縁に恵まれました!!

生後約5ヶ月、体重2.8kgと、
子猫と呼ぶにはやや大きくなりましたが…
CIMG0583.jpg
▲お姉ちゃんと遊びたい…

カーテンの陰にいるのは、ひなそらと同時にうまれた
きょうだいにゃんこの「チャミ」ちゃんです
白黒くんは一緒に遊んでほしいようなのですが
チャミちゃんはその気がない、といった一枚。

CIMG0589.jpg
▲おもちゃ大好き!!

久しぶりに会ったのですが、まったく人見知りせず
一緒に楽しく遊んでくれました♪

そしてお婿入りのために、と
初めてのシャンプー後の一枚↓
CIMG0608.jpg
ぴかぴかのふわふわになり、旅立っていきました^^

車の中では少しだけ鳴いてしまいましたが
概ねとってもいい子で無事に新しい家族の下へ。

そして以下二枚は新しいママから頂いた写真です↓
名前は「菊」君だそうです♪
にゃん2
「ホットカーペットでで仰向けに寝ているところ」

にゃん3
「おもちゃを抱いてベッドで寝ているところ」

すっかり新しいおうちで寛いでいるようです(^ω^)

菊君ですべてのこにゃん達が新しい家族の下へと旅立ちました!
新しい家族となってくださったみなさま、並びに、
里親さん探しにご尽力くださったみなさま、
このたびは誠にありがとうございました!!
ちなみにコチラ↓がチャミちゃん。
CIMG0587.jpg

CIMG0604.jpg
よく舌を出しっぱなしで寝ているそうです
(画像クリックで写真拡大)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/02/25 02:42】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<猫らの定位置。 | ホーム | 日常風景。>>
comments
--よかった~--
choroさんほんとによかったですね~
うれしくておもわず涙がじわーっとでましたよ!
新しいおうちでもとっても幸せそうで
よかったね菊君!
にゃんこが幸せになることはいい気持になりますねー
朝からありがとう!
【2010/02/25 08:19】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
本当に今回はいいご縁に恵まれました!!
長い間ご心配をおかけしてしまい、また応援もしていただき
本当にありがとうございました!!
【2010/03/02 00:49】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/455-e6dbe12a
| ホーム |


