スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
抜けない…
CIMG0826.jpg
▲二匹の体型の違いがよくわかる一枚

☆★☆
我が家では花粉症真っ最中の飼い主により
なかなかの頻度でBOXティッシュの空き箱がでます

この日も空き箱が出来たので
以前は着ることができたひなたにあげてみました

その結果↓
CIMG09132.jpg
そっかぁ、箱をかじるかな、とは思ったけど、
まさかそうくるとは…(;´Д`)

そんなひなたの様子を見にそらもやってきました
CIMG0918.jpg

その後もひなたは空BOXをかぶったままうろうろし
ついに(やっと?)バタバタし始めました
CIMG0919.jpg
そらの冷たい視線がなかなかの味を出しています

数秒後、何かを諦めたらしく、
ひなたの動きが止まりました
CIMG0920.jpg

体を起こしても一時停止中。
CIMG0923.jpg
そらはまだまだじ~っと見つめ中です

しばらくするとやっと自分で脱ぐことが出来、
短時間ですが、めずらしくひなたが自分で毛繕いをしていました
CIMG0924.jpg

そんなひなたの一部始終を見つめていたそらですが、
やはり箱が気になるようで匂いチェック中です
CIMG0926.jpg
が、ひなたと違い賢いそらは、BOXに頭を突っ込まずとも
自分の体とあっていないことを判断できたようで、
チェック後はまったく見向きもしませんでした

最近(以前からですが)、ひなたの行動が疑問だらけです…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/03/26 01:49】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ねむねむ… | ホーム | キノコと一緒♪>>
comments
--いえいえ!--
なーんていい味だしてるんでしょうひなたちゃん!
さすがです!
かわいいじゃないですか~
ちょっと時間が長いですけどね・・・
そらちゃんの覚めた目がなんともいえませんが

choroさん敷物変えました?
さわやかな春夏用です!
【2010/03/26 08:49】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/464-74933183
| ホーム |


