スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マッサージ好きの猫。
更新の間隔がものすごく空いてしまいました…
最近少々急がしめの飼い主ですが、
先日人生初体験の整骨院に行ってきました

「○○さん、身体が若くないですよ~」(実際若くはないですが)
「まめに通ってくださいね~」

等のありがたいお言葉をいただきました…(´・ω・`)

帰ってからなんとなく膝上の猫の背中をモミモミしてみると・・・
CIMG0969.jpg

CIMG0974.jpg
ひなたが恍惚の表情を……(*´д`)*:.。..。.:*・゚

この後なんとなく手を離してみると…
CIMG0975.jpg
その姿勢のまま固まっていました…
寝てはいない・・・よね??

ちなみにそのときのそらはというと↓
CIMG0971.jpg
ひなたを枕に、つまらなさそうにうとうとしていました

ところでひなたさん、少々気になる部分が…
CIMG0977.jpg
どうしても気になってぎゅむっと掴んでしまいました(`・ω・´)
お肉ではなく皮なのですが、
なぜにこんなにも皮が余っているのでしょうか…

そしてその横でいつの間にかしっかりセルフグルーミング中のそら。
CIMG0978.jpg
そらは尻尾を舐めるとき、必ずしっかり手で押さえています♪
ちなみにそらにもマッサージしてみたのですが、
ひなたほどの反応をもらうことはできませんでした(´・ω・`)

最近頂いたコメントへのお返事がまったくできておらず申し訳ありません・・・


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/04/20 01:40】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<おめでとう!! | ホーム | 窓辺の攻防。>>
comments
--あら・・・--
整骨院へいきましたかーうふっ!
きもちよさそうですね~
そこでひなたちゃんもしてもらったのですね
気持ちよさそうです!

でもそらちゃんのシッポ押さえてて毛づくろいかわいい~
長いからおさえることができるのですね
いいな~うらやましい!

うちのみんちょこお肉がぱつぱつなので
皮がつかめませんでした(涙)

お返事なんていいんですよ~
ひなそらちゃんの元気そうなお顔が見れればOKです!
【2010/04/20 08:36】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--今日は!--
ひなそらちゃんお誕生日おめでとう!
いよいよ2歳ですね!
みんとも9歳になりました
なにか御馳走食べてるかな?
うちはモンプチの缶詰食べてくれませんでした
ちょこはかりかりがよかったみたいです!
明日はまた黒缶あげます!
【2010/04/28 22:09】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
はい~、二回目のお誕生日を無事にお迎えすることができました^^
ありがとうございます♪
みんと君もおめでとう、ですね!
最近いろいろと大変そうですが…
無理をされないように、気をつけてくださいね
【2010/04/29 01:57】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/467-11834d9b
| ホーム |


