スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでとう!!
CIMG0989.jpg
▲しばらくこの状態で止まっていました・・・
たまにこの姿勢になっているのですが落ち着くのでしょうか…

☆★☆
さて、4/28は我が家のひなた、そらのBirthdayです!!
今年で二歳になりました~

この一年、そらが何度か少し血尿を出してしまったことがありましたが
それ以外は大きな病気もなく、元気に仲良く過ごしてくれました
めでたく嬉しい限りです

去年の教訓から、特別なことをしても…なので
今年は最初から普段のウェットフードを増量させてのご飯に
CIMG0991.jpg
二人ともなかなかの勢いで食いついてくれました(^-^)

そして今年は緊縮財政のため
プレゼントは新しいおもちゃ二本でご容赦を…
CIMG0998.jpg
こちらもしっかり食いついてくれました♪

ちなみに二歳現在の体重は…
CIMG1009.jpg
そら:5.0kg

CIMG1011.jpg
ひなた:5.2kg

またひなたの方が重くなってしまいました…
女の子なのに…

上二枚の写真からもわかるかと思いますが、
ひなたは遊んでいても動きが鈍く、すぐに疲れてしまいます
一方そらは疲れても無理をしてでも遊ぶタイプです
そんな普段の生活が体にも出てしまったようです
これ以上ひなたの体重が増えないように気をつけないと…

この一年、ひなた、そらがいたからやってこれたなぁ、
と思うことが何度もありました
ふたりの存在にはいつも助けられています
たまにやんちゃすぎて困ることもありますが…(´・ω・`)
元気な証拠ということで、
これからも元気いっぱいによろしくね!

☆★☆
▼覗き見ひなた♪
CIMG1017.jpg
ひなたは我が家のお笑い担当です^^

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/04/29 01:54】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<もぐる猫。 | ホーム | マッサージ好きの猫。>>
comments
--あらためて・・・--
ひなそらちゃんお誕生日おめでとう!
今年も健康でお母さんの癒し的存在になってくださいね~
にゃんこがいたからやってこれた・・・
これはわたしもです
みんちょこのおかげですくわれましたよ~
choroさんも無理せず身体には気をつけてくださいね!

それにしてもひなたちゃん・・・
すっごい美人さんになりましたね~
【2010/04/29 09:28】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
----
ひなそらちゃんお誕生日おめでと~。
立派に大きくなったのね^0^)
にゃんこがいるから今こうして幸せでいられるって思いますね。
ひなそらちゃんにもいっぱい幸せもらってるよ。
ありがとうね~。
【2010/05/10 20:27】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ひとみんちょさん☆
ありがとうございます!
ひなたは本当に女の子の顔になりましたね~
小さい頃はあんなにブサちゃんだったのに…
ひとみんちょさんも本当に大変だと思いますが無理せずに!!

☆きなクロさん☆
ありがとうございます^^
体は少々立派過ぎるくらいに育ってしまいましたが…
本当ににゃんこたちからは沢山のプレゼントをもらっていますよね
私もきなちゃん、マルコくん、だんごちゃんから
たくさんの幸せをもらっていますよ~
こちらこそありがとうございます(^-^)
【2010/05/16 02:02】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/468-fda30b1f
| ホーム |


