スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もぐる猫。
お久しぶりです。
前回の更新からずいぶん間が空いてしまいました・・・
こんなブログでもまだ見てくださっているみなさま、
ありがとうございます(*_ _)人

去年のGWはひなそらを連れて実家に帰りましたが、
今年はいろいろと忙しく、仙台にこもっていました
そのころのひなそらはというと…

飼い主のパジャマのズボンにもぐりこんで
落ち着いてしまっている猫らしきモノが一匹。
CIMG1025.jpg
ひなたは小さい頃から狭いところが好きで、
今も袋には目がないのですが
まさかズボンに潜られるとは…

そらはしばらく見つめていましたが、
やっぱりどうしても気になったようです
CIMG1027.jpg
それでも気にしないひなた。

少々アレンジを加えてみました
CIMG1036.jpg
お気に入りのナスと一緒にパチリ☆
かなりご満悦らしく、大音量のゴロゴロを発生させていました

が、余計にそらのご機嫌を損ねてしまったらしく、
完全に飛び掛っていってしまいました
CIMG1037.jpg

下半身はもぐったままぬるく闘うひなたと
CIMG1042.jpg
なぜか毛をやや逆立てて向かっていくそら。
この後しばらくして本格的な大運動会が始まりました…

後日。
CIMG1048.jpg
・・・えーと、某有名ブログさんの真似ですか( ̄▽ ̄;)??

飼い主が洗濯済みの白衣をハンガーから取ろうとした瞬間、
架けてある白衣の中にジャンプして潜り込んで行った結果、
こんな物体が出来上がりました

もちろん周りから見ているとものすごく気になる物体。
CIMG1051.jpg
袖部分がみっちみちです。
代表してそらがいろいろとちょっかいをかけてくれました♪

もちろんこの白衣は毛だらけになったので
再度お洗濯なりました(;´Д`)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/05/16 01:48】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<まだまだ元気♪ | ホーム | おめでとう!!>>
comments
--ほんとに・・・--
ひなたちゃんうけますね~
そんなに潜りが好きだなんて・・・
でもそらくんのぎゅむぎゅむがまた最高
いつも仲よしの兄妹ですね(姉弟?)

今年は帰省せずにひなそらちゃんと
まったりだったのですね
はー私もみんちょこのもとへ
帰らなくちゃ~
【2010/05/16 07:09】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
----
なるほど!ズボンですか。
ぜったい潜りたがるだろうな。
よ~し、今度やってみよ^0^)
袖もキュウキュウでかわいいな~。
【2010/05/17 21:28】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
ひなたは小さい頃から狭いところが大好きでした。
すっかり成長した今でも袋やダンボール、ちょっとした隙間などが大好きです
でもまさか自ら袖やズボンに入っていくとは…
そらはよっぽど気になったのか
しばらくぎゅむぎゅむしてました^^;

☆きなクロさん☆
ぜひぜひお試しあれ~^^
果たして3にゃんのうち、誰がうまくやってくれるでしょうか…
楽しみですね!!
【2010/06/14 00:44】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/469-1accfab8
| ホーム |


