スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだ元気♪
ゴールデンウィーク明けの週末に
タイヤ交換のため、岩手の実家に帰ってまいりました
一泊二日のため残念ながらひなそらはお留守番です

ちょうど母の日ということもあり
鉢植えのお花を買っていきました
CIMG1076.jpg
ピンクのカーネーションとピンクのバラの組み合わせです
真ん中のアフロの犬が気になりますが…

☆★☆
日曜日の朝、外に実家猫のちょろを発見!!
うきうきして外に出ると・・・
CIMG1081.jpg
Σ(-Д- ;)あんた誰!?
ちょろよりも先にお隣の猫(母情報)に出会ってしまいました

気を取り直して後ろを振り返ると
ウッドデッキの下からのそのそと出てきたちょろと
やっとのことでご対面♪
CIMG1083.jpg
「お腹を撫でろ~」とのお達しがあったので

CIMG1084.jpg
思う存分モフらせていただきました^^

CIMG1089.jpg
ご満悦のちょろ♪

私が家の中に入ろうとすると後を追って玄関に入ってきました
CIMG1093.jpg
・・・が、普段は外での半野良生活のため
家の中は落ち着かないようで、
すぐに「出して~」とないてうろうろするので
玄関を開けるとあっさりと出て行ってしまいました( ;∀;)

10歳の大台を超えたちょろですが、
なんとかまだまだ元気にやっているようです
次回、夏に帰省する際にもまた元気な顔を見せてね~(・∀・)/~~

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/05/19 02:05】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おたまじゃくし♪ | ホーム | もぐる猫。>>
comments
--おおーお久しぶり!--
ちょろちゃんお久でした
とても元気そうでよかった!
気持ちよさそうにごろんごろんしてますね
まだまだ元気でいてね~

ひなそらちゃんはおりこうにお留守番できたかな?
2匹だから寂しくないかな?
いい母の日ができましたね!
【2010/05/19 09:50】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
ちょうどこの日は天気がよく、ちょろも本当に気持ちよさそうに
ごろんごろん転がりまくっていました^^
毎年夏になると食欲が落ちてしまうらしいので
今年も何とか乗り切ってほしいです!
ひなそらはいい子でお留守番できました!
さすがに帰ってしばらくはいつもよりも甘えモードでしたが^^;
【2010/06/14 00:47】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/470-dfa01368
| ホーム |


