スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おたまじゃくし♪
ふと、ベッドの上に目をやると
二匹でメンチを切りあっていました
CIMG1112.jpg
どうやらそらからちょっかいろかけたようなのですが…

数秒後。
CIMG1113.jpg
ひなたはイマイチ理解できていなかったようです(´・ω・`)
この後いつも通り大運動会が勃発しました

☆★☆
ひなたが全身の毛を逆立てて何かをしています
CIMG1098.jpg

どうしたのかと様子を見てみると
CIMG1104.jpg
おたまじゃくしのマグネットで遊んでいました

CIMG1101.jpg
このマグネット、ひなそらが我が家に来るより前から
冷蔵庫もしくはPC付近にいたのですが、
最近猫らが急に気になり出したようです
体の中心部と尻尾の先にマグネットが着いています

CIMG1105.jpg
最初にロックオン!!したのはそらだったのですが、
ひなたも中々の食いつきぷりです^-^♪
…というか、そらの動きは早すぎて撮影できませんでした…

そんなひなたの遊んでいる様子です↓

携帯の方はコチラ

CIMG1171.jpg
ハッスルしすぎて、もう大変なことになっています
家には3-4個あったはずなのにいつの間にかすべて奪われていました・・・

ちなみにこんなカエルマグネットと一緒に購入したものです↓
CIMG1174.jpg
最初は親子のように並べていたのですが、
そらに場所がばれてしまって あっという間にもっていかれました…(´;ω;`))

ちなみにそらはひなたがハッスル中、
フローリング部分でクールダウン中でした
CIMG1155.jpg

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/05/22 23:50】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ねずみでハッスル!! | ホーム | まだまだ元気♪>>
comments
--あらら・・・--
やっちゃったね~ひなたちゃん!
すっごいハッスルです
やっぱり若いにゃんこは違うね~
でも・・・かえるちゃんはまだ無事ですか?
【2010/05/23 19:51】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
いや~、かなりのハッスル具合でした
おたまじゃくし君たちはもうすっかり原型をとどめていませんが、
カエル君は無事に役目を果たして冷蔵庫に張り付いています
どうやらサイズ的にカエル君は狩の対象にはならないようです^^;
【2010/06/14 00:51】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/471-a21c06e7
| ホーム |


