スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みっちみち。
前回ひなたが寝ていた猫ベッドですが、
設置して早々にひなたがinしてくれました
CIMG1221.jpg
鼻が悪いひなたには新しい臭いは気にならないのでしょうか…
使ってくれて何よりですが^^;

と、そこへそらがやってきました
CIMG1224.jpg

そして無理やりin!!
CIMG1225.jpg
ひなたが何かを訴えるような顔をしています笑

別の角度から見ると…
CIMG1231.jpg
みっちみちです
これから暑くなるし、置く場所を考えて
おひとりさま用サイズを買ったのですが、
どうやら余計なお世話だったようです…(´・ω・`)

無理やり入ってきたお詫びでしょうか、
そらがひなたをグルーミングしてあげています^^
CIMG1237.jpg

・・・が、早々に自らのお手入れに移行したようです
CIMG1241.jpg
ひなたが納得がいかないような顔をしているのは気のせいでしょうか…

そしてひなたを台にして足のお手入れをし、
CIMG1244.jpg

CIMG1251.jpg
もちろんお手手も忘れずに!

一通りセルフグルーミングが終了したところで
CIMG1254.jpg
ひなたの顔を枕にやっとお休みタイム。
ちなみに枕のひなたはとっくに夢の世界へと旅立っていました…

☆★☆
猫ベッドの場所を変えても変わらず二匹でくっついています
CIMG1176.jpg
一見ひなたが後から来たような配置に見えますが、
このときも先に寝ていたのはひなたでした。
後から来たそらがひなたとベッドの間に無理やり入り込み、
このような配置になったのでした
なのでやはりひなたが不満気な表情をしています^^;

ここ数日観察していて思ったのは、
猫ベッドを気に入っているのはひなた、
他猫が寝ているところに入って行きたがるのはそら、
という感じです。

まぁなんにせよ、気に入ってもらってなによりでした!
でも、寒くなる前には大きいサイズのベッドを購入しなければ…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/06/14 00:38】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏至。 | ホーム | なかよし。>>
comments
--やっぱり・・・--
新しいベッドだったのですね(なんでも知ってる!)
それは1匹用ですか?
でもみっちみちでやっぱり仲がいいですね
わたしも夏用を購入しようと思っています
でも今、ちょこがみんとに対してシャー攻撃するので
一緒は無理かもしれません
自分からそばに行くのはいいんですけど
みんとがそばにきたらすごいんです!

そらちゃんはひなたちゃんが大好きなんですね!
ひなたちゃんはちょっと迷惑そうな顔してますが・・・(笑)
【2010/06/14 10:13】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
ホントになんでもご存知でビックリです!
みんちょこちゃんの仲良し兄妹も今はちょっと休憩なのですね
もう少ししてこにゃんが大きくなったらおちつくかな…??
そらはひなたを好き、というか、
いい布団、と思っているように見えてしまいます…
【2010/06/28 01:26】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/474-b88d412c
| ホーム |


