スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの間にか…
更新をさぼっている間に東北地方もすっかり梅雨明けしてしまいました
にゃんズも連日の暑さになんとか耐えてくれ、
特に体調を崩したりもなく元気にやっております
CIMG1473.jpg
↑今日はなぜか並んでいることの多かった二匹。

最近、暑さで猫がよく部屋の中に落ちていますが、
今回はいつにもまして不思議なモノが転がっていました↓
CIMG1477jpg.jpg
ちなみに右上にチラリと見えている黄色いモノは猫トイレです汗

正面から見るとこんな感じです↓
CIMG1478.jpg
このピンクの物体、実はティッシュケースなのです(´Д⊂ヽ
数日前、中身の紙がなくなった際
しばらく交換せずに空き箱を入れっぱなしにしていた所、
なぜかひなたのお気に入りに(´・ω・`)

CIMG1465.jpg
枕以外の用途として、このようにお腹の下に敷いて寝たり、
時には爪とぎやキッカーにもなっています(((;-д- )
ここまで気に入られるとさすがに取り上げるのはかわいそうなので
しばらくひなたが飽きるまで、このまま置いておこうと思います
(すでに一週間ほど経過しておりますが…)

そらも気温と共によく開くようになって来ました
CIMG1460.jpg

そんなそらの最近のお気に入りポイントはココ↓
CIMG1484.jpg
ソファーの上で巧みにクッションを使って寛いでいます

梅雨明けと共に連日真夏日の予報です
ヒトもにゃんも、暑さに負けないように気をつけようと思います


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/07/19 01:14】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ワクチン接種と副作用 | ホーム | 大きすぎ…??>>
comments
--それは~--
にゃんこの枕かと思っていましたが
ティッシュケースだったのですね!
なかなかよく使ってるとおもったら
お腹にまで・・・

そちらは梅雨があけましたね~
こっちはまだなんですよ・・・
暑いけどひなそらちゃんも元気そうでよかった!
うちはもうだれだれですよ~(笑)
今朝はみんなのびてます・・・
【2010/07/19 10:48】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
そうなのです!ティッシュケースなのです…
いまだにひなたのお気に入りで、なかなか飽きてもらえません
もういっそのこと諦めようかと思う今日このごろです。
ホントに連日暑さがひどいですね~
きっとそちらは東北よりも大変ですよね…
我が家の二匹もだれだれの伸び伸びです
【2010/07/27 20:43】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/478-61866902
| ホーム |


