スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元気です。
三種混合ワクチン接種の副作用でしばらくぐったりだったそらですが、
今ではすっかりいつも通りです^^
ご心配をお掛けいたしましたm( __ __ )m
DVC00081.jpg
さて、そんなそらがいつも通りソファーに陣取っていますが、
具合が悪くなる前と変わったことがあります

DVC00083.jpg
・・・すっかり扇風機の虜になりましたΣ(・ε・;)
以前まではあまり風にあたるのが好きではなかったはずなのですが
どうやら涼しいということに気がついた様子。
ニンゲンが席を外した隙にササっとやってきて、
いつの間にか場所を奪っています
まぁ、エアコンじゃなくて扇風機だからまだいいけど…

そんなとき、ひなたがどうしているかというと・・・
扇風機にもたれ掛かって寛いでみたり、
DVC00125.jpg

「ダメ」と言っている洗濯機上の棚に乗って
タオルの隙間を縫って楽しそうにしてみたり…
(タオルがぐちゃぐちゃでスミマセン・・・)
DVC00121.jpg
(対荷重量はとっくにオーバーしています♪)
先日棚が落ちてしまっていたので
設置し直したばかりなのにね…

こんな感じで我が家のにゃんズはなんとか暑さに負けず
毎日を頑張っています・・・

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/08/06 00:32】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<気になる…。 | ホーム | ワクチン接種と副作用 その2。>>
comments
--ほつ!--
そらちゃん元気になりましたね~
よかった!よかった!
でも・・・扇風機の虜になりましたか・・・
うちはひなたちゃんと同じで枕にしてます
今朝も暑くてみんなぐったり寝てますよ~

でも見た感じひなそらちゃんスマートに見えますね
お腹もたるんでないし・・・
うちなんてすごいですよ~
そらんも後を追ってる感じが・・・
【2010/08/06 08:48】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
ご心配をおかけしましたm( __ __ )m
もうすっかり元気です!
他の猫ブログさんをみていると
扇風機を枕のように使うにゃんこは
結構いるようですね
猫心を掴む何かが扇風機にあるのでしょうか…

そらはそれなりに締まっていますが、
ひなたはおなかがたるんたるんです(;´Д`)
そらん君は洋猫さんの血が入ってそうですよね!
となると日本猫よりは体が大きくなるのかな・・・??
【2010/08/30 00:19】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/481-3f786797
| ホーム |


