スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
ずいぶんとご無沙汰しておりました。
まだ見てくださっている奇特な方はいらっしゃるのでしょうか|д゚)チラッ 

9月は学会シーズンで準備と出張で忙しく、
その後は気が抜けてだらだらしてしまっていました(´▽`*)ノ
飼い主はもちろん、ひなそらもとっても元気です

▼前回、「次回はそら編」と言っておきながら
出番のなくなっていたそら君。
CIMG1542.jpg
毛だらけのお気に入りの場所でしょぼくれた顔をしています…

☆★☆
▼先日、猫トイレを新しくしました!
左がこれまで使用していた掃除のしやすい猫トイレ
CIMG1543.jpg
右が今回新たに購入したデオトイレ フード付き
新し物好きの猫らが競い合って顔を突っ込んでいます。
これまで特にトイレにこだわりはなかったひなそら。
果たしてうまくしてくれるでしょうか…( -人-).。oO

CIMG1547.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
きれい好きのそらがトイレの縁に4本足をかけて初シッコです!!
ひなたは出遅れたようでものすごく近くで観察しています

そらが終わった後も気になるひなた。
CIMG1549.jpg

そらが一生懸命 砂をかけているときも頭上から覗くひなた
CIMG1551.jpg
ヒトのトイレタイムを覗きすぎです…

やっとひなたの番が来たようですが
なかなか具合がよくないようです
CIMG1554.jpg
そして今度はそらが観察隊になっていました笑

前のフードを上げてあげると
ひなたも踏ん張り始めました(*゚ー゚)
CIMG1558.jpg

今回はトイレシーツを下に敷くタイプに初チャレンジだったので
猫らが嫌がらずにしてくれるか少し心配だったのですが、
我が家のにゃんズはどうやらトイレへのこだわりはあまりないようです

さて、トイレも無事に済ませたことだし…
CIMG1573.jpg

CIMG1571.jpg
換毛期ということもあり、しばらくの間お風呂にも入れてなかったので
ふたり揃って(いつもですが)濡れネズミ状態になってもらいました

写真ではほとんどわかりませんが、久しぶりにふわもこに♪
CIMG1705.jpg

CIMG1575.jpg
思う存分モフらせていただきました(^-^)♪

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/10/13 01:53】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<キラキラボール♪ | ホーム | 夏のひなた。>>
comments
--きゃー・・・--
お久しぶりぶり~ひなそらちゃん!
ええ毎日お邪魔してますとも!
ポチってもいますよ~

ひなそらちゃんも元気そうでよかった
新しいトイレまで…いいな~
うちはなかなか新しいやつ使ってくれません
シート敷くやつももう1年以上たったのに
何回使ってくれたかな?
なにしろホリホリが大好きだからな~

お風呂もはいってきれいになって・・・
さすがにこたつは出てるんですね(笑)
【2010/10/13 13:02】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
お久しぶりです!
一ヶ月以上放置してしまっていたのにありがとうございます^^

トイレですが、我が家もホリホリ好きなので(ほとんどかかってませんが汗)
砂+シートタイプのトイレにしてみました
このまま順調につかってくれればよいのですが…

我が家のテーブルはコタツと兼用タイプなので
コタツテーブルは年中、出しっぱなしです
さすがにコタツ布団はもだ設置していませんが、
最近の夜はそろそろコタツが恋しい寒さになってきました…
【2010/10/16 01:07】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/484-fbb595d4
| ホーム |


