スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラキラボール♪
CIMG1535.jpg
△布団にうずもれ中♪

☆★☆
トイレを新たに購入し、久しぶりのシャンプーでふわもこになったひなそら。
体育の日の含んだ三連休に飼い主の実家に一緒に帰省してきました
CIMG1579.jpg
▲PAにて。

久しぶりのドライブで緊張したのか、
二匹ともいつもよりも騒いでしまいましたが何とか無事に到着。

これまで何度か来たことを覚えているようで
久しぶりの場所、人に特に抵抗なく
すんなり寛いでくれました
CIMG1580.jpg
そらがキャットタワーの上から何を見ているかと言うと…

CIMG1586.jpg
下で遊んでいるひなたでした
そして何をちょいちょいしているかというと…

CIMG1585.jpg
最近の一番のお気に入り、キラキラボールです

以前、首輪を購入した際におまけで貰ったのが始めての出会いで
あまりのお気に入りっぷりだったので百均で補充してしまいました

CIMG1589.jpg
ひなたはドンくさいのでたまに見失ってしまいますが…

CIMG1608.jpg
休憩するときも近くに持ってくるほどのお気に入りです

もちろんそらもこのボールが大好き。
CIMG1600.jpg

CIMG1605.jpg
ただ、そらの場合動きが早すぎて
うまく写真に収められないのですが…

一人遊びもしますし、咥えて持ってきて、
「投げてー」てとせがまれたりもします
CIMG1623.jpg
ニンゲンから見ると何がそんなにおもしろいのか
さっぱりわからないのですが、
猫心をくすぐる何かがあるようです

難点はすぐにソファーの下やテレビ台の下、
クローゼットの中などに行方不明になってしまうこと
今回も三日間の滞在の中、ひとつ失くしてきました・・・

ちなみに研究室の猫仲間さん方にお試しでプレゼントしたところ、
9歳と12歳のシニアにゃんこでもものすごいハッスルぶりだったそうです

広いおうちで思う存分ボール遊びを楽しめたにゃんズでした(^-^)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/10/16 01:35】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<仲間外れはイヤ!! | ホーム | お久しぶりです。>>
comments
--おおっ!--
あちこちで見かけるキラキラボール
100均で売ってるのですね・・・
いつも忘れてしまって
そらんはみんちょこの毛玉ボールで遊んでいますが
いつも失くして私に探せと泣きつくんですよ
毎日探してます

ひなそらちゃんも久々に帰省したんですね
お父さんにもすっかり慣れて楽しそうですね
あとどれくらいしたら雪が降るのかな?
【2010/10/16 22:06】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
キラキラボールですが、猫用のおもちゃとしても売っているようですが、
百均が一番お手ごろかな、と思いました
サイズ、色もいろいろとあるので今度ぜひ見てみてください♪
我が家も毛玉ボールは大人気でしたが、
失くしちゃうとそれで終わりなんですよね…

今年はGWも帰省しなかったのでお正月振りでした!
岩手とはいえ、さすがに雪はまだですかね…
でも最近の夜の冷え込みはコタツが恋しくなってきました (´・ω・`)
【2010/10/21 00:19】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/485-49027343
| ホーム |


