スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲間外れはイヤ!!
飼い主の実家滞在二日目、
ハーネス&リードで一緒に外に出てみました。

これまでの経験上、ひなたはスタスタ歩き、
そらはまったく動かなくなることが予想されたので
一匹ずつのお散歩?です

まずはひなたから(^-^)ノ
CIMG1626.jpg
耳が後ろを向き、周囲を警戒しているようです
顔つきも珍しく猫っぽい??

予想通りひなたはテクテクと順調に庭先をまわってくれました
CIMG1633.jpg
彼岸花と一緒に♪

周囲を良く見ると、色違いの彼岸花がぽつぽつと咲いていました
CIMG1654.jpg
彼岸花(黄)

CIMG1655.jpg
彼岸花(白)

赤以外の彼岸花をしっかり見たのは初めてだったような気がします
母や祖母が植えたのか、自然と生えたのか
すっかり確認するのを忘れてしまいました(´・ω・`)

そんな小さな自然を満喫しながら庭先をウロウロしていると
家の中からそらが文句を言っている声が聞こえてきました
ふと視線を家の中に向けると…
CIMG1642.jpg
Σ(゚Д゚;ひなた、後ろ!!

なかなかそらに気づかないひなたでしたが
数分後、やっと家の中に気を向けてくれました
CIMG1645.jpg
ガラス越しのご対面♪
(ひなたの胴がやたらと長いです…)

場所を変えてもしっかりそらも着いてきました(;・∀・)
CIMG1649.jpg

そらがあまりに「なーなー」騒いでいるので、
ひなたと交代することにしました
…が、
CIMG1661.jpg
予想通りの腰砕けっぷり(; ̄▽ ̄)

この後動かなくなってしまったので
抱き上げてウッドデッキの手すりにおいてみました
CIMG1662.jpg
が、ここでもじっとするか

CIMG1671.jpg
変な姿勢で一時停止するかのどちらかでした…
(リードを軽く引いてもこのまま動きませんでした(´・ω・`))

抱いて下に下ろすと、やっと歩いてくれたのですが…

いつも通りの忍者歩きとなりました(;´Д`)

この後はまた座って動かなくなってしまったので
お散歩はここで終了に。
CIMG1676.jpg
もちろん抱っこで家の中に戻りました

ちなみにそらが外にいるときは、
ひなたが家の中で「きゃーきゃー」騒いでいました
どうやらこの子達は、「私(僕)も外に出たーい!」というよりは、
「何で私(僕)だけ仲間はずれ??」という文句が大きいようです

"飼い主の実家2010年10月編"、もう少々続きます(・▽・)ノ

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/10/20 23:12】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<のびのびにゃんズ。 | ホーム | キラキラボール♪>>
comments
--あーはは!--
おもわず声出してわらっちゃいました
またやっちゃったね~そら君!
ほんとに忍者猫ですね
笑っちゃいけないと思いながら
ぷぷぷ~ですよ!
今度は一緒に散歩するかな?

でも・・・ひなたちゃん長ーい!(笑)
まだあるんですね実家編
楽しみ~
【2010/10/21 13:22】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
そらはいつも外にでると固まってしまいます…
ひなたは全然平気なのに、同時に生まれて
一緒に育ってきたのにこんなにも性格が変わるのか、と
いつも不思議に思います
【2010/11/03 00:45】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/486-fd34e331
| ホーム |


