スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のびのびにゃんズ。
実家の庭を散策した後、
少々疲れたのか一緒にお昼寝をするにゃんズ。
CIMG1682.jpg
そらがひなたを舐めてあげています
ひなたも気持ちよさそうです(^-^)

こんなにふたりでラブラブなのに…
CIMG1684.jpg
動物大好きの父がちょっかいを掛けて嫌がられていました(´Д`)

その後、場所を移動したひなたをさらにモフる父。
CIMG1687.jpg
ひなたが何かを目で訴えてきました…

その時のそらはというと、
CIMG1691.jpg
いつもの「開き」状態で気持ちよさそうに寝ています(´∀`)

☆★☆
その他実家でのひなそら。

なぜかソファーの背もたれの上で並ぶ二匹。
CIMG1696.jpg

TVの周りでボール遊びをするひなたと休憩中のそら
CIMG1695.jpg
ひなたのお尻がTV台に挟まっています…

実家猫「ちょろ」との久しぶりの窓越しのご対面
CIMG1700.jpg
この後、ちょろに「シャーッ!!」と言われていました(´・ェ・`)

そんなこんなで猫たちものびのびと過ごせた連休でした♪

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/10/22 01:23】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<身だしなみ。 | ホーム | 仲間外れはイヤ!!>>
comments
--お久しぶり・・・--
あははーお父さんちょっかい出してる~
そしてひなたちゃんのあの迷惑そうな顔(笑)
お父さんもうれしかったんじゃないですか?

ちょろちゃんもおひさでした
でも窓越しのシャーか・・・
ひなそらちゃんもchoroさんも
のんびり楽しくできましたね
まだあったらみたいな~(笑)
【2010/10/22 08:57】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
なんだかんだ言って動物大好き家族なので
連れて帰る、と言うと歓迎してもらえます
中でも父はいわゆる「猫っ可愛がり」をしてくれてます
猫らにとっては「うざいオジサン」かもしれませんが…( -人-)
実家編、今回はここまでとさせていただきます
ご覧頂きましてありがとうございましたm( __ __ )m
【2010/11/03 00:56】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/487-bfdc2b5d
| ホーム |


