スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲良しひなたぼっこ。
▼最近のコタツの中。(大抵こんな感じです)
CIMG1815.jpg
飼い主の足は猫らにとってクッションらしいです…

☆★☆
日がいい感じに差し込んでいた11月土曜日、
窓際を見ると不思議なモノが目に飛び込んできました
CIMG1830.jpg
先日、日が良くあたっている猫トイレの上で
ひなたがごろごろしていたので
猫ベッドを設置したところだったのですが…
(下が猫トイレなのは気づかないふりをしてください)

そーっと中を覗いてみると…
CIMG1829.jpg
ご満悦そうな顔をした猫が二匹。
日のあたる場所で、猫ベッドで仲良く丸まるのはわかるのですが
なぜレースカーテンを巻き込むのでしょう(´・ω・`)?

この後、一日猫たちを見ていた結果、
おひとり様でも、おふたり様でも、ほとんどの場合
カーテンの向こう側からジャンプして
同じ状態を作っていました

…この子達と暮らして約二年半。
まだまだにゃんズの考えていることが理解できません…つД`)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/11/14 00:27】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ご満悦な猫たち。 | ホーム | 10kgの愛。>>
comments
--なんなの~--
カーテンまで巻き込んでなんてかわいい
まるで天蓋ベッドですね
最近またちょっと暑いので
お団子の時間が短くなってきました

やっぱりこたつは好きなんですよね~
うちもだしてあげたいな~
【2010/11/14 01:41】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--こんばんは☆--
おこた♪

今年こそ出したいなぁ…(爆笑)

カーテン巻き込んで、ちょっとお嬢様チックですね☆

二人とも、よく似合っていますよ☆
【2010/11/15 21:38】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
天蓋!まさしくその通りですね!!
本物を買ってあげられる余裕はないので
セルフ簡易ver.で我慢してもらいます^-^;
そちらはまだ暖かいのですね
仙台は秋が短いです…

☆ことらさん☆
お久しぶりです!
ことらさんも、うみちゃんもお元気そうで何よりです^^
こちらは夜はもうコタツがないと
ヒトもにゃんも厳しい季節となりました。。。
【2010/11/17 21:56】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/492-101ca7e1
| ホーム |


