スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう一匹のそら。
CIMG1877.jpg
▲すっかり冬毛でモフモフになりました♪

☆★☆
CIMG1878.jpg
そらのしっぽがボンボンになっている理由は…

雑貨屋で飼い主が一目惚れをして我が家にやってきた
そらにそっくりのにゃんこ型貯金箱
CIMG1881.jpg
うっかりニンゲンが小銭を落とすと
そらは嬉しそうに加えて走っていく習性があるので
そんなところもツボにはまってしまいました^^

ふたりで匂いチェックに入りますが…

尻尾を持って動かしてみると思わず逃げ腰になるそら。
CIMG1883の
なんでこんなにビビりに育ってしまったのでしょう…

少し落ち着いたところで記念撮影(^-^)
CIMG1892.jpg
まだやや腰が引けてますが…

ちなみに楽天でも取り扱っていました↓

かわいい♪白黒はちわれ猫ちゃん貯金箱 Kat Banker (42273) Semk 【YDKG-tk】

このそらJr.、心をくすぐられるポイントを発見!
CIMG1900.jpg
お尻の部分に、
「Feed money Only! Not recommended for food! 」
のメッセージが♪

いろいろと楽しんだ最後に、
最近そらがつけなくなってしまった首輪を代わりにつけてみました
CIMG1899.jpg
自分の首輪をつけているのが気になるのでしょうか?
後ろでこっそり首をかしげています白黒猫が写りこんでいました^-^

☆★☆
そら柄(白黒)以外は、三毛、白、黒がいました。
ちなみに白と黒はお座りバージョンもあるのです

かわいい♪白猫ちゃん黒猫ちゃん貯金箱(小) Kat Banker (42281/42282) Semk 【YDKG-tk】

ぜひグレーも出してほしい…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/11/18 17:11】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<形勢逆転?? | ホーム | ご満悦な猫たち。>>
comments
--かわいい~--
いいですね~欲しくなりました
キジトラとかあるといいのにな~

でもそらちゃんほんとにびびりにゃんこなんですね!
男の子なのにな~(笑)
いつからこうなったかな?
ひなたちゃんの方が
胆がすわってますね・・・

でもきっとそらちゃん優しいんだろうな~
【2010/11/19 10:16】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
そうなんですよね~、もうちょっといろんな色、柄があれば…
私もできればひなた、そらで揃えたかったです(´・ω・`)
そらは気がついたらビビリになってしまってました汗
優しさは…どうでしょう?
ひなたに対しては面倒見はいい感じです^^
【2010/11/28 23:38】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/494-2e886c37
| ホーム |


