スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの…
2010-2011年にかけての年末年始は
にゃんズを連れて飼い主の実家にやってきています

出かける準備をしていると…
どっか行くの?
いつもながら自らキャリーに納まってくれるいい子です(^-^)

出発した大晦日は、早朝から雪で車での規制はちょっと不安でしたが、
お昼頃には仙台はすっかり晴れ間に
高速道路も特に渋滞はしておらず順調に進む事が出来ました

が、北上するにつれて雲行きが怪しげに…
宮城県北のPAで休憩する時には雪がちらほら
二匹も外の様子が気になるようです
きょろきょろ
この後、注意力散漫で落ち着きのないひなたは
急に後ろへと移動して、手前の青い容器に入っている水を
見事にぶちまけてくれました…

一方、一点集中型のそらはじ~っと外を見つめています
どきどき
この後、高速は順調に進んだのですが、
国道に降りてからが渋滞&雪がひどく、
いつもよりもかなり時間がかかってしまいました
(降りたICの一つ先からは雪のため通行止めとなっていました)

ほとんど経験のない雪のわだちに冷や汗をかきながら
なんとか無事に実家に到着(^_^;)

さすがに何度か来た記憶があるのか、今回はすんなり馴染んでくれました
事前に実家に届くように購入していたけりぐるみでハッスルするそら↓
むきゃー!!
同じシリーズの"エビ"がお気に入りだったので緊張をほぐすのによいかな、と
カリカリと一緒に送っておいたのですが正解でした(^-^)

一方こちらは日向ぼっこをするひなた。
ぽかぽかひなた
ぽっかぽかです♪

時間差でそらもお昼寝タイム
ねむねむそら

今夜もにゃんズは広いおうちで走り回ってます(^_^;)


そらがあっという間によだれでベトベトにしてしまったけりぐるみはコチラ↓
けりぐるみ サカナ

けりぐるみ サカナ

価格:598円(税込、送料別)


いつまでもつことやら…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2011/01/01 18:05】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<手癖の悪い?猫。 | ホーム | 2011 新年♪>>
comments
--明けましておめでとうごさいます!--
実家に帰られているんですね~
こっちも雪がすごくてびっくりしてます

楽しそうですね~ひなそらちゃん!
また実家でのお父様とのからみも
楽しみにしてますね!
【2011/01/01 22:30】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です♪--
おめでとうございます!
この年末年始は全国的に雪だったようですね!
実家での猫らの様子、もう少々お伝えしますね(^-^)
【2011/01/10 03:00】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/499-ebf1b033
| ホーム |


