スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のお気に入り
昨晩、部屋の片づけをしていたら、以前百均で購入したカゴが余ったので
噂に聞くカゴベッドを設置してみましたキラリ
F1010275-2.jpg
最初はちょっとムリヤリ籠の中に入れましたが、
以外とあっさり寝てくれました♪
一般的なカゴベッドと違うのは重々承知していますが
とりあえず、なので。。。手書き風シリーズ汗1
だいぶ見にくいですが、ちゃんと二匹納まってますハチワレB1
今度ちゃんと可愛いカゴを物色しようと思いました。

でもやっぱり夜寝るときはいつの間にかベッドで一緒に寝てました
でも今日、仕事から帰ったらこのカゴの中からお迎えしてくれたので
そのうち寝床としてきちんと認識してくれるかな??


そして我が家ににゃん達が来た日に購入したおもちゃ。
korokoron

その時はまったく興味を示してくれなかったものの、
今日再チャレンジしたら楽しそうに遊んでくれましたball03
bokumo!!

でも帰宅してみたら早速行方不明に。。。
週末に探そうと思いますほうき

そして見てて一番かわいいのがこれ↓♪♪♪

この写真だといたって普通ですが、
二匹ともすごい勢いでスリッパに戦いを挑んでおります。
そらは今日、完璧にスリッパを着てましたTシャツ
動きが速すぎて携帯では追えなく残念おちこみ

そして今日はなぜかそらがご飯食べてるひなの後ろに貼りついてウトウトしてました。
utouto...



写真がうまく撮れますように。。。
ブログランキング
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/06/05 23:54】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初めて!! | ホーム | 今日の空模様・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/5-457887af
| ホーム |


