スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手癖の悪い?猫。
新年もすでに10日ほど過ぎていますが、
引き続き実家でのにゃんズの様子を…

何気なく洗濯機の上を見ると
何やらおかしな姿勢の猫を発見!
のぞきっ
前足、置く場所おかしくないかい(´Д`)?

あのーひなたさん、そこで何してるの??
ん

以前もチラリと紹介しましたが、ひなたはドアを開けてしまうコです
ココ最近、仙台のお家では、きっちりドアを閉めていても
手と頭を使って器用にものすごい力で開けるようになっていました
(ドア、というかトビラと言うトビラを開けたがります)

そんな手癖の悪いコなので、
このままではココも開けられてしまう・・・と思い、
「コラッ(゚Д゚#)!!」と怒ったら不思議そうに見つめられました…
なーに
いつもながら、ひなたは怒られていることに気づいていません(´Д⊂ヽ
そしてきっといつかこのドアを制覇することでしょう…

しばらくすると飽きたのか定位置のキャットタワーの上へ。
ぶらぶらん
あのー、足、はみ出てる、と言うか、思いっきりブラブラしてるよ…
耳も完全に後ろを向いてるし、目はくわっと開いて正面を見据えてるけど
きっと外ですずめか何かが鳴いていたのでしょう

一方きれいに収まるそら。
むふん
だよねー、猫だったらこうでなくっちゃ♪

ちなみに甘ったれのそらは早々に飼主母の膝の上を制覇。
なかなかの座り心地jpg
どや顔でカメラ目線を決めてくれました

この日は実家猫のちょろも登場。
玄関のすぐ外でにゃおにゃお鳴いていたので
玄関の中に入れたところ、
ここ、違う…
不満げな顔をされてしまいました。。。
(この後玄関を開けると急いで外に・・・
自分で中に入ってきたのに、何だったのでしょう…)

☆★☆
今回、飼主は年明け早々の二日に仙台に戻ってきましたが、
猫たちはそのまま岩手に残っています。

と言うのも、実は飼主、1/13から2月いっぱい、
インターンシップでフランスのニースに行ってきます!

というわけで、ちょっと早いのですが
お正月から猫らは実家で伸び伸びと過ごしています。

結果、現在、ものすごーく久しぶりに一人暮らし中です。
猫のいない生活…部屋を散らかしていてもいたずらされないし、
戸を開け閉めの際に足元を注意しなくていいし、
帰りが遅くなっても急いで帰らなくてもいいし…、
なんて楽だけど、寂しい生活。゚(゚´Д`゚)゚。

ああ、早く猫のお腹に顔をうずめてモフモフしたい…
出発前からすでに猫欠乏症です…(´;ω;`)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2011/01/10 02:58】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フランス・ニース旅行記 その1(出国~ニース着) | ホーム | 久しぶりの…>>
comments
--ええー!--
あのニースなんですね
それもインターンシップで1ヶ月半・・・
ということは・・・

ひなそらちゃん実家で楽しそうだけど
やっぱり寂しいでしょうね
私も寂しいけど(笑)
気をつけていってらっしゃい
【2011/01/10 12:13】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
お返事遅くなりました~汗
ひなそらは実家で楽しくやってるようです。。。
(そのお話はまた別の機会に…)
にゃんズと離れて寂しいのは残念ながら私だけのようです。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しいと言ってくださってありがとうございます!
なるべくこちらからも更新できるように頑張ります~

【2011/01/23 01:23】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/500-9b293c0b
| ホーム |


