スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰国しました!!
2/25(木)の夜、一ヵ月半ぶりに帰国しました
帰国したその足でひなそらが待っている
岩手の実家へと向かいました

果たして飼い主を覚えているか、
ドキドキしながら家に入ると…
CIMG2894.jpg
ドア越しにお出迎えしてくれました!!

部屋に入るとすかさず臭いチェックをされましたが
抱っこもちゃんとさせてくれ、
逃げれられることはありませんでした♪

そして久しぶりの猫の感触に幸せをかみしめました
CIMG2904.jpg
しばらくは微妙な距離でしたが…

ところでひなたさん、
お尻の上あたりの毛はいったいどうしたの??
CIMG2900.jpg
なんか禿げた形跡があるんですけど…
家族に確認したところ、
つい最近自分で舐めて禿げてしまったとか…

そしてそら君、目の上の毛が薄いとこ、
皮膚の色がまだらになってるんですけど…
CIMG2922.jpg

二匹とも、体調は特に変わった所はないそうなので
やはりストレスだったのでしょうか…

そしてそらは飼主がすぐ横にいても
飼主母にべったり…
CIMG2912.jpg

日付が変わるころ、
やっと飼主の傍で寝てくれるようになりました♪
CIMG2916.jpg
コタツ布団から僅かにのぞいている黒いものは
そらのお尻の一部です

微妙に猫たちに変化がありましたが、無事に帰国できて、
家族と猫たちに会うことができて一安心です。
そしてもうしばらくだけ、旅行記もお届けしていきたいと思います

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2011/02/26 23:01】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お知らせ | ホーム | フランス・ニース旅行記 その12(ニースのカーニバル)>>
comments
--おおー!--
choroさーんお帰りなさい!
無事帰国できてよかったですね
最近の外国はちょっと心配でしたからね

ひなたちゃん・・・ハゲが・・・
やっぱり寂しかったのかな?
そらちゃんまで
平気そうでやっぱりにゃんこにとっては
一大事だったんでしょうね
これからはちょっとゆっくり
にゃんことの生活楽しんでくださいね
でもレポートとか大変なんでしょうね

まだまだ旅行記も楽しみにしてますね
【2011/02/27 09:44】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
----
お帰りなさ~い♪
楽しんで来られましたか?日本食、おいしいでしょ(笑)

ひなちゃんハゲ!!
切ないけどchoroさんがいなかったのがストレスかと思うとちょっぴり嬉しいような。。。
離れてた分、2にゃんとべったりな時間お過ごしくださいませ♪
【2011/03/01 14:34】 URL | きくいち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/516-019d3edf
| ホーム |


