↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせです 3/9
突然ですがお知らせです。
3/10(木)19:57~「奇跡体験!アンビリーバボー」で
ひなそらの動画が使用されるそうです。
CIMG2156.jpg
ほんの30秒ほどだと思うのですが、
他にも楽しい動物動画が放映されるらしいので
お時間のある方はぜひ見てみてください(^-^)

☆★☆
少々時間は遡りますが、
飼主が一ヵ月半ほど海外に行っていたとき、
ひなそらは飼主の実家で
じじばばに可愛がられていたようです

特に甘えっ子で自己主張の強いそらは
CIMG2924.jpg
食卓の祖母のイスを奪ったり

CIMG2928.jpg
飼主父をじっとみつめ

CIMG2943.jpg
なでなでを強要したり

思う存分自由にやっていたようです

ちなみにその頃のひなたは…
CIMG2929.jpg
暗い場所でひとりでねむねむ。
この子はどこにいってもマイペースです

しばらくするとコタツ布団の上で
きれいなあんもにゃいとができあがっていました
CIMG2938.jpg

そしてその上にそらがどーん!と…
CIMG2941.jpg
完全に上に乗っていますが、
気がついているのかいないのか
ひなたはまったく動こうとしませんでした

仙台へと帰るためにハーネスを付けると
CIMG2962.jpg
なぜか右手をだらーん

ひなたはちょっと「むふーん」とした表情でしたが
CIMG2951.jpg

CIMG2958.jpg
少しするとすやすや・・・

実家猫「ちょろ」にも会いました
CIMG2954.jpg

CIMG2957.jpg
変わらずもふもふのお腹でした


↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2011/03/10 01:31】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<当面の更新について | ホーム | お知らせ>>
comments
--おおーっ!--
今日ですね今日ですね!
忘れん坊の私だから
書いておいとかなくちゃ!

仙台へ一緒に帰ってきたんですね
どうですか?
ひなそらちゃんもう落ちついたかな?
ちょろちゃんも栄養状態よさそうですね~(笑)

さー今日はTVの前から離れないぞ~
【2011/03/10 09:16】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
----
すごーい!
見ましたよ~
これで有名にゃんこだね
ひなそらちゃん!
そらちゃんメインだったけど
スローでみせてもらってよくわかりましたね
忘れないでよかった~
【2011/03/10 20:19】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
----
choroさんすごい地震があったみたいですが
大丈夫ですか・・・
今帰ってきてびっくりしてます
ひなそらちゃんも怖がってるかもしれませんね
気をつけてくださいね!
【2011/03/11 15:01】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
----
choroさん、大丈夫ですか?
ネットで仙台が。。。って見て、ひなちゃん、そらちゃんって名前呼びながら帰宅しました。とても心配しています。
時間はかかっても元気のお知らせをお待ちしています。

こんなことなら連絡先お聞きしとけばよかった^^;なんて後悔しています。
【2011/03/13 23:47】 URL | きくいち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/517-2c8947a0
| ホーム |


