スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予防接種(2)
8/2(土)、二度目の予防接種に行ってきました(一度目はこちら)
zzz...
病院に行く前のにゃんズ。よく寝ています。


前回は二匹を一つの猫バッグに入れたらみちみちで、
さらに歩いて連れて行ったら途中でバッグからにゃんズが顔を出してしまったため、
新しいキャリーを購入してみました
korenani??
                           これ何??
これまで使用していたキャリーと新しいキャリーの比較
約二倍くらいでしょうか。。。大きさの違いがよくわかります

ネットで購入したのですが、二匹一緒に入れれるもの、ということで、
適応体重が12kgまで、というものを選んでみました

でもにゃんズが興味があるのは中身ではなく、その箱。
nanishiteruno??
何してるの??        箱が好き♪

ukya~
ん??                 うが~っ!!
出かける準備がスムーズにできたのでよいのですが、
ちょっと、ひなたの顔がものすごいことに。。。


そしていざ動物病院へ。
今回は前回の反省点をふまえ、車で出かけましたzoomzoom001

前回はそらの方が激しい鳴きっぷりでしたが、
今回はひなたの方が悲鳴をあげてました
ひなた「み゛ーっ!み゛ーっ!!み゛ーっ!!!」
そら「み゛ゅっ」

というのも、注射をする際にひなたが少し動いてしまって、針が抜けたので、
再度針を刺され、二度も痛い思いをする羽目になってしまったのです

注射羈?の前に体重測定をしたのですが、
二匹ともに1.6kgということで、すくすくと成長しているようです 

家に帰ってから、そらは多少ぐったりしていました
。。。
ぐったり。。。

一方ひなたはというと、
umauma
がつがつ
とても元気に、ご飯を食べてました

しばらく休んだ後はそらも元気になり、また元気に二匹で遊んでいました
無事に予防接種を済ませ、とりあえず一安心です。
これからも元気に大きくなっていってほしいです



昨日激しく噛みついていた首輪ですが、一日置いたら特に気にせず生活していました
ブログランキング

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/08/03 11:21】 病気・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カピバラさん。 | ホーム | 幸せのカギしっぽ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/52-624aafe9
| ホーム |


