スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011年 ゴールデンウィーク
CIMG3072.jpg
▲くわっ!!

☆★☆
2011年のゴールデンウィークは
前半に飼主の実家に帰ってきています

高速道路を通ってきたのですが
地震でできたクラックを補修した部分が沢山あり
落ち着いたドライブとはいきませんでした
(高速道路は80km/hの速度規制が掛っていました)
CIMG3080.jpg
途中休憩のSAにて。
運転中もこのような感じでいたようです
後ろの猫トイレの蓋がはずれているのは
補修後の段差を通った際にずれてしまったようです

CIMG3077.jpg
↑遠くにいたわんこの様子が
気になってしょうがないひなそら

震災後、初めての帰省でしたが
わが実家は幸いにして大きな被害はなく…

無事に実家に着いてからは
CIMG3098.jpg
ひなたはジャストサイズの段ボールに籠ってみたり

CIMG3088.jpg
そらは飼主父と並んでTV干渉をしたり

これまでと変わらない様子で実家に溶け込んでいました

そして二匹並んで何をしているかと見ると…
CIMG3083.jpg

CIMG3084.jpg
ちょろー!!

残念ながら、ちょろばあちゃんは
ひなそらに対して興味が無いらしく、
存在を確認しただけでぷいっとあちらへ行ってしまいました

そしてまた並んで何かを見ている…と思うと
CIMG3112.jpg
家の裏で田んぼ作業をしている
飼主父を二匹で観察していました

実家に来ると二匹の密着度がぐっとあがります
最初より慣れたとはいえ、猫たちにとっては
やはり「ヨソのおうち」なのでしょう…

CIMG3122.jpg
昼間は、みっちみちになりながら
二匹仲良くあんもにゃいとを作っていました

☆★☆
明日は叔父夫婦が愛犬「ラブ」ちゃんとともにやってきます
ひなそら vs ラブちゃん
どのような対決になるかどきどきです…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2011/05/02 22:06】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ラブちゃんとの出会い。 | ホーム | 祝☆三歳♪>>
comments
--うわ~--
また実家ですね!
楽しそう~
2匹なので車も実家もいいかんじです
何度も行ってるし
2月はずっといたのでもう慣れてるかな?

ちょろちゃんもお久しぶり・・・
元気そうでなによりです!
choroさんもゆっくりしてくださいね!

私も明日が楽しみ~(笑)
【2011/05/02 22:20】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
何度か実家に来ているので、
さすがに以前よりは慣れたみたいですね~
ちょろももうおばあちゃんなので、
いろいろと心配になってしまいます
地震で無事で本当によかったです…
【2011/05/12 22:23】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/526-6c04f449
| ホーム |


