スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
庭でうろうろ。
CIMG3136.jpg
↑飼主がお風呂から上がったときの光景。
飼主母にものすごーく懐いてます

☆★☆
帰省時のお馴染み、庭の散歩に二匹を連れ出しました

まずはお散歩へっちゃらのひなたから。
CIMG3150.jpg取りか虫が気になるようで始終キョロキョロしています
そんなひなたをそらは家の中からじーっと見ています

↓お花と一緒に写したかったのに
ピントが合わず残念な一枚。
CIMG3147.jpg
この後、後ろの水仙の葉っぱを齧っていました…

一通り巡って家の中に入ると、
CIMG3151.jpg
そらが「おかえりー」とでも言うように
ひなたの顔を舐めてあげていました(^-^)

そんなそらが外に出ると一気に尻尾がぼんぼんに(;・∀・)
CIMG3152.jpg
飼主父が高圧洗浄機で車を洗っていたのでした。
30m程は離れていましたが…

いつも通り腰を落としてどんどん逃げていきます
CIMG3154.jpg

抱っこして玄関近くに連れてきましたが
CIMG3155.jpg
ウッドデッキの下から動かなくなってしまいました…
しょうがないのでそらのお散歩はここで終わりにしました
やっぱりそらはお外は苦手なようです(´・ω・`)

ひなたは車が苦手だけど外は平気、
そらは車は平気だけど外は苦手。

三歳になってもこれまでと変わらない二匹でした(;・∀・)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2011/05/12 22:09】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3歳の誕生日プレゼントは… | ホーム | ラブちゃんとの出会い。>>
comments
--うわ~--
いいかんじでお母様に乗ってますね~
すっかりなついてかわいいです!

さすがひなたちゃんですね
どうどうとしてます
そらちゃんは腰が引けて
男の子だけど怖いんですね~

でも・・・とってもかわいいお顔
ひなたちゃんと大勝負だね!
【2011/05/12 22:30】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
前回、一ヵ月半みっちり実家に居た際に
母はすっかり懐いたようです
特に甘ったれのそらは母がイスに座っているときは膝にも乗っています!

ひなそらのお散歩は相変わらずでした…
【2011/05/19 23:31】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/528-1f585301
| ホーム |


