スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3歳の誕生日プレゼントは…
ご紹介が遅れましたが、
4/28に無事に3歳になったお祝いに
ふたりにお揃いのプレゼントを♪

CIMG3220.jpg
可愛いーっ(*´∀`)人.゚・*:.。.ミ

CIMG3216.jpg
カッコいーっ ゚・*:.。. .。.:*・゜人(´∀`*)

完全なる親バカですので、
ふたりが喜んでるかと聞かれたら、
そこはちょっと別の話ですが…

これまで着けていた紐タイプのハーネスは、
お試しで、と百均で購入したのもの。
ちょっとボロボロになってきたので、
3歳の誕生日にはもっときちんとしたものを、
と前々から思っていました。

そんなときに今回の震災(3/11)。
これはやはり買わねば!!となりまして…

ちなみに今回購入したのはコチラ↓

実は、最初Mサイズを購入したのですが、
いざ着せてみると、明らかにキツイ!!

胴回りのはMでちょうど位のサイズだったのですが、
ぎりぎり閉じれるくらいだったので
ワンサイズ上に買い換えました

お店のページにも書いてありますが、
もしサイズで迷っている方がいましたら
返品できないのでワンサイズ上をお勧めします!!
(ちなみにひなそらの体重は5.2kg、胴回りは約34cm。
Mサイズのハーネスは、ミニサイズのコの元へ旅立っていきました)


完全なベストタイプだったので
動けなかったらどうしよう、と思っていたのですが、
普段からたまに服を着せていたのがよかったのか、
最初はぎこちない動きでしたが
しばらくするとキャットタワーにも
きちんとのぼれていました(^-^)
CIMG3221.jpg
この後、無事に車で仙台へと戻って参りました(`・ω・´)
ちなみに最初狙っていたのはコチラ↓

震災前は在庫がたくさんあったのに、
4月になってから見たら
全サイズ、全色売り切れ…
やっぱりみなさん買いますよね…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2011/05/15 23:47】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<季節の変わり目のひなそら。 | ホーム | 庭でうろうろ。>>
comments
--,おおー!--
いいですね~とっても似合っています!
ばっちりです!
みんとも買ってるんですけどね~
洋服だけはいいんだけど
リードをつけた途端暴れまくります
10歳になったし少しはおとなしくなったかな?
また挑戦してみます

よかったねひなそらちゃん
とってもいいよ~
私みんとのプレゼント買ってないのに・・・
あ・届いたベッドでってことで(笑)
【2011/05/16 09:50】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
お褒めのお言葉、ありがとうございます!
みんと君、リードに敏感なのですね~
でもお洋服が大丈夫なら、きっとリードもいつか大丈夫になりますよ

みんと君、ちょこちゃん、そらん君も、
お揃いのベッドできっと喜んでますよ!
【2011/05/19 23:39】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/529-107ff183
| ホーム |


