スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
邪魔する猫たち。
CIMG3279.jpg
▲平たい段ボールに無理やり収まるひなそら。

☆★☆
最近、大学院の卒業に向けて
少々忙しい毎日が続いています。

少し前の写真たちですが…

家で集中しているときにくっついてきたそら。
CIMG3305.jpg
一緒に読んでる(^-^)? と思ったら…

CIMG3302.jpg
リングが気になっているだけでした…
やぶくなよー(-_-;)

そのときのひなたはというと…
CIMG3291.jpg
布団の上からチラ見していました。

☆★☆
その後のひなた。
CIMG3318.jpg
蛍光ペン相手に格闘していました(^-^)

CIMG3313.jpg
後でちゃんと返してね~(-△-;)ノ

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2011/06/21 22:49】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏の風物詩。 | ホーム | 震災後三ヶ月>>
comments
--あら・・・--
忙しそうですねchoroさん!
それ英語?ですか~
そら君一緒に見てた?(笑)

ペンはちゃんと返さないとだめよー
ひなたちゃん!

防災の準備は色々考えて
また大きなキャリー注文しました
なにかあったら一緒に逃げないと
いけませんよね!

忙しいでしょうけど
蒸し蒸しで温度もあがって
体調には気をつけてくださいね!
【2011/06/22 10:25】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
ご心配ありがとうございます。
あと一ヶ月くらいは忙しい予定なので
にゃんズに邪魔されつつもなんとか頑張ろうと思います!

大きなキャリー、大事ですよね!
私ももう少し丈夫なのが欲しいなぁ、と思ってました

そちらはすっかり夏本番ですね。
こにゃんこちゃんも大変ですよね・・・
暑さと湿度にやられませんよう、
お気をつけ下さい!
【2011/07/03 23:33】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/533-e9892c4e
| ホーム |


