スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏の風物詩。
毎年のことですが、今年も6月下旬頃ころから
そらが開いてきました
CIMG3386.jpg
▲開いてます。

CIMG3400.jpg
▲まだまだ開いてます。

CIMG3404.jpg
▲ひなたに刺さってます。。。

この"そらの開き"を見ると、
今年も暑くなってきたなぁ・・・と感じます。

不思議とフローリングの部分で
この格好で寝ていることはありません。
やはり床で直寝は硬いのでしょうか??

一方ひなたは真夏でもお行儀よく寝ています
ただ、困ったことに・・・
CIMG3393.jpg
なぜか扇風機の足部分が好きなようで、
いつの間にかモードが切り替わっていたり
猫ストップがかけられたりします・・・

どちらも我が家の夏の風物詩となりました(^-^;)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2011/07/03 23:27】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<引っ越しました。 | ホーム | 邪魔する猫たち。>>
comments
--うふふ・・・--
ひなたちゃんもやりますか!うちもですよ~
スイッチが切れたり強くなったり(笑)

でも少しは涼しいのかな~
うちは床で寝てますよ
布団は我慢できないらしいです(笑)

でもやっぱり男の子は大胆ですね~
【2011/07/04 10:03】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/534-7112cbea
| ホーム |


