↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正しい使い方は??
引っ越し先のアパートの特徴の一つは
居室とキッチンの間のドアにペット専用ドアがついていること。
CIMG3679.jpg

我が家の猫たちは、フード付トイレの扉さえ
うまく使えなかったのですが(参照記事)
果たしてどうなるのでしょうか…??

飼い主が手で動かして示してあげたところ、
手癖の悪いひなたはなぜか手で引っ張ってみたりして
なかなかうまく通れませんでした
CIMG3698.jpg



CIMG3700.jpg
正しい使い方とは言えない気がしますが…

ちなみにそらは最初はうまくできなかったものの
あっという間にマスターしました
CIMG3706.jpg

CIMG3705.jpg
動きが速いためにうまく写真がとれません。


そんなこんなですが、楽しそうにやってるようです(^-^)

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2011/11/19 19:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初顔合わせ | ホーム | 忘れんぼうひなた。>>
comments
--おおー!--
すごいにゃんこ用扉がついてるんですね
いいな~
でもうまく通れるようになりましたね!
もう一安心ですか?
よかった!

そして楽しそうですね~
choroさんももう慣れましたか?
【2011/11/19 23:27】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です。--
☆ヒトミンチョさん☆
なんとか、通れるようになりました(^-^;)
ほんとに一安心です

田舎者飼い主は電車での移動に
いまだに慣れませんが、
なんとかやっております
猫たちに癒される毎日です^-^7
【2011/11/21 22:45】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/539-3c2c23b4
| ホーム |


