スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初顔合わせ
飼い主には東京住まいの姉がいるのですが、
これまでなかなかタイミングが合わず、
ひなそらとは一度も会っていませんでした。

猫好きの姉はどうやらひなそらに会いたかったらしく
引っ越し後、この二か月ほどの間に
すでに3-4回、猫らに会いに来ています

姉が来ると二匹はいつもすぐ
臭いを嗅ぎに近寄っていきます
CIMG3797.jpg
先日は猫じゃらしを仕入れてきてくれました

CIMG3799.jpg
↑大興奮の二匹

CIMG3802.jpg

そらは激しく、

CIMG3804.jpg
ひなたはまったりと遊んでもらい

大満足の二匹でした(^-^)

~おまけ~
CIMG3810.jpg
大好きな袋の中に入り大音量で「ぐるぐる」いいながら
姉の足の上で落ち着くひなた。

でも猫アレルギーのある姉は
タイムリミットがあるのでした…

いつもくしゃみ、鼻水等で苦しみながら帰り、
それでもめげずに猫らに会いに来てくれます


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2011/11/21 22:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久しぶりの… | ホーム | 正しい使い方は??>>
comments
--あら・・・--
choroさんお姉さまがいらっしゃったんですね
あれ?私が忘れてた?

心強いですね
でもにゃんこアレルギーですか~
それでも好きなんですね!
ひなそらちゃんも楽しいでしょうね!
これからも癒してあげてね~
【2011/11/21 23:45】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--お返事です。--
☆ヒトミンチョさん☆
はい、実はいたんです~
ただ、これまでタイミングが合わず
ひなそらに会えていなかったため
ブログには登場していませんでした

アレルギーは本当につらそうです。
いつも楽しみながら、苦しみながら遊んでいます…
【2011/12/01 23:16】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/540-05600e44
| ホーム |


