スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねこの性格。
我が家にやってきたころは元気いっぱい、
おてんば(死後?)なひなたでしたが、
最近女の子らしく、穏やかになってきました。
穏やか、というか、爪を切ったり目ヤニを取ったり、何をされても無抵抗です

そこでこんなことをしてみました↓
minyan
見にゃん

iwanyan
言わにゃん

kikanyan
聞かにゃん

。。。まったくの無抵抗でした。

そらに同じようなことをしようものなら、ものすごい抵抗にあいます。
むしろ猫としてはそらの方が普通の行動でしょう。

そんなそらは冷めた目で見つめていました
。。。
なんかやってるよ。。。

こんなに好き放題されていいの?ひなた?
hinata
いいの。

甘えっ子でヒトが大好きのひなたでした鐓


そらも触りたい飼い主は、そらが寝てる時(もしくは眠い時)に狙いを定めます
zzz...
Zzz...
口を半開きにして、とても気持ちよさそうに寝ています

そらはソファーの背の上がお気に入りで、いつもここで伸びています
zzz...
Zzz...

zzz..
Zzz...
なぜかひなたはここで寝ることはなく、いつも一匹でのびのびとしています

お腹を見せ放題のそら
ねことしての本能はどこへいったのでしょう


最近二匹の性格がはっきりしてきました
ブログランキング
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/08/07 08:23】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<片思い。 | ホーム | ねこトイレ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/56-26577b49
| ホーム |


