スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
片思い。
そらがカピバラさんと一緒に寝ていました
zzz...

ひなたはイスの上で、似たような体勢で寝ていました
zzz

少し体勢を変えたようです
zzz...zzz...

そしてこちらも。。。
zzz  zzz


ふと気がつくと、ひなたが二段ベッドのに合流していました
zzz...
kocchigaii
こっちがいい

そらは完全に熟睡しているようです
Zzz...
むぎゅっ

ひなたはなぜか横型のベッドに縦になって寝ていました
tate...
ふー


これだけ熟睡していた二匹ですが、
飼い主がヨーグルトを食べ始めるとすぐに起きて近寄ってきました

最初は可愛らしくなめていた二匹ですが。。。
peropero
ぺろぺろ

bero~n
べろ~ん

pero
ぺろぺろ

gaburi
がぶり

とても気に入っていただけたようです(^-^;


その後は場所を変えてまた眠りについていました
zzz
シンクロ。。。?

zzz
むぎゅっ          。。。ん?

zzz
あれ。。。??         ふー... zzz...

ひなたの片思いは続いているようです。



仲良し二匹です。
ブログランキング
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/08/08 08:39】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<甘えっ仔?? | ホーム | ねこの性格。>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/09 18:47】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/57-173f35a9
| ホーム |


