スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
newといれ。
やはり百均の箱ではあんまりなので、新しい猫トイレを買いました
new toilet
ガサガサ  モゾモゾ             
でもやっぱりにゃんズが興味があるのは
トイレ本体よりもそれが入っていたビニール袋。

それはもう、すごいはしゃぎ様でした
♪♪
ん??         うりゃっ!!

hinataha...?
ていっ!ていっ!!   (モゾモゾ)

ちょっとあまりにもガサガサ音がすごいのと、
食べてしまってはキケンなのでビニールを撤去したところ、
korenani??
これ何??
スコップだよ~。

ひなたはスコップに興味津津。
hu~n
ふ~ん。
何か不満げにウトウトし始めました

そして気がつくとキャットタワーの上に。
気持ちよさそうに寝てるな~、と近づいてみると。。。
...neteru??
・・・生きてる∑( ̄□ ̄)!? (生きてました。。。)
半眼(薄目?)で舌が出た状態で首をもたれかけて寝ていました。。。
うっかり呼吸の確認をしてしまった飼い主です。

一方そらはというと。。。
zzz...
Zzz...Zzz...
ぐちゃぐちゃにした布団を枕に、わかりやすく寝ていました(-ω-)

寝起きはトイレへ。
check check
どう??      ふんふん ザッザッ

      ふ~
hu~
            大丈夫そう♪
無事に初トイレを済ませていただけました♪


~おまけ~
久しぶりにいちゃついてる二匹を見ました
nakayoshi
ぺろぺろ      Zzz...
心なしか、ひなたが微笑んでいるようにいるように見えました(*^_^*)
よかったね、ひなた(^-^)
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/08/12 08:32】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お客さん。 | ホーム | 仔猫の歯。>>
comments
----
最後の写真かっわいいーですね
新しいトイレまで買ってもらって
幸せなにゃんこちゃん達!
まだ、牙は乳歯みたいですね
うちのにゃんこわたしを噛んでるとき
乳歯がポロリと・・・そのあとりっぱな
牙がキラりん
【2008/08/14 01:31】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
やっぱりまだ乳歯ですよね!
立派な永久歯が生えることを期待してます(*^_^*)
でも飼い主さんを噛んでいるときとは。。。
なかなかやりますね(-ω-)

最後の写真は、ホント久々にいちゃいちゃしているにゃんズでした(^-^)
いつもだとこの後そらがテンションあがって噛みついちゃうのですが、
この時はこのまま夢の世界に旅立ってました☆
【2008/08/14 08:04】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/61-995e1e74
| ホーム |


