スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お客さん。
仕事から家に帰ると、にゃんズが見事にやらかしてました
。。。
逃げろっ  逃げろっ      

tissues
ティッシュの箱がすごいことに。。。
こんなことがないように、ティッシュボックスを裏返して置いていたのですが、
日々成長しているにゃんズにはそんな小技たいした障害にならなかったようです

そして扇風機も付いていました
電源タップを切ったつもりで切り忘れていたようで。。。

今日はお客さんが来るんだから、仕事を増やさないでくれ。。。
hu~n
何のこと~??   知らないよ。。。
しらばっくれている二匹でした。。。(`□´)コラッ!


そして片付けも終わったころ、お客さんがやってきました(^_^)
今回にゃんズに会いに来てくれたのは、7月まで同じ職場で働いていた方です
ずっとにゃんズに会いたいと言ってくれていたのですが、
やっと対面が果たせました♪

こんにちは~♪          
konnnichiha~
この人誰??(ふんふん)         知らない人。。。

大丈夫そう♪
daijyoubu♪
      どう??
知らない人に少々緊張しつつも、警戒はほとんどせずにくっついていました

そしてにゃんズは遊んでモードに 
teiteiteitei
とぅっ!とぅっ!!とぅっ!!!

たぁっ!たぁっ!!たぁっ!!!            
hinamo...
いいなぁ。。。
ひなたがうらやましそうに見ていました。

以前も書きましたが、このにゃん達はおもちゃで遊んでいるとき、
二匹一緒にかかってくるということがほとんどありません。
にゃんズの間で何か決まり事があるのでしょうか??

ひなちゃんも遊ぼ♪
yatta♪
やった♪

nn??
んん??
ひなたがまたスコ座りで停止していました

今日のご対面は、お客様もにゃんズも、満足していただけたようです(^-^)


~その後~
お客さんが帰った後、ひなたにもっと遊べと訴えられました
n!!
ん!!


先日の歯について、知り合いの獣医さんにお伺いしたところ、
まだ乳歯なので歯並びは気にしなくてよいとのこと。
きちんと永久歯が生え揃えば、きれいな歯並びになるそうです(^-^)
ちなみににゃんズの姉妹猫は乳歯でもきれいな歯並びをしてるそうです。。。(* ̄- ̄)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/08/14 07:43】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<トマト好きのねこ。 | ホーム | newといれ。>>
comments
----
はじめまして。
MIXグレーランキングより遊びに来ました。

2にゃんずまだまだ小さくてかわいいですね。

ウチもティッシュはボロボロでしたが一歳になったときぐらいから破壊しなくなりました。

また遊びに来ま~す
【2008/08/14 09:24】 URL | chakuo #-[ 編集] |
----
☆chakuoさん☆
初めまして~(*゚ー゚)
コメントありがとうございます★
ウチのにゃんたちも落ち着いたらしなくなるのでしょうか。。。?
先輩のご意見は参考になってとってもありがたいです(^ー^;)
これからも我が家のにゃんズを宜しくお願いしますし^-^)
【2008/08/14 15:22】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/62-f96bac54
| ホーム |


