スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トマト好きのねこ。
そらはトマトが大好きです(参照記事)
ばれないように、そらが寝ているときに食べようものなら
すごい勢いで走ってきます

tomao~!!
トマト~!!
↑トマトのヘタの部分です。きたなくてスミマセン。。。
爪を立て、二足歩行で食らいついてきました手書き風シリーズ汗1

ひなたはあげれば食べるものの、そらほどの食いつきはありません。
。。。
そんなにおいしいかな。。。??

uma! uma!!
うま~い!!(べろ~ん)

なぜこんなにもトマトが好きな猫になったのでしょうか??

。。。
変な猫。。。


~参考資料~
もちろん普通のカリカリもちゃんと食べます
x
しっぽで "×" を作りながらご飯を食べてました
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/08/15 08:29】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寝て遊んで寝て。。。 | ホーム | お客さん。>>
comments
----
すっごーいトマトが大好きだなんてびっくりです。体にはいいんじゃないかな?
うちのにゃんこ(♂)ヨーグルト 枝豆
のりが大好きです。(♀)はカリカリと魚以外は食べません。もう、7歳にもなってるけどまだまだテイッシュはやりますよ 気をぬいてると・・・
【2008/08/15 23:47】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
私も今までの中で初めての経験です(;´Д`)
まぁ、生のトマトなので大丈夫かと思ってくるのですが。。。
枝豆好きとはこちらもなかなかヘルシーなにゃんですね♪
ティッシュ遊びは年齢ではなく、猫によるのですね
この前は朝に新しい箱を開けたばかりだったので特にショックが大きかったです(´;ω;`)
【2008/08/16 17:33】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/63-f5fe8228
| ホーム |


