スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝て遊んで寝て。。。
ふと気がつくと、ひなたが不思議な体勢で寝ていました
zzz...
            zzz... (お隣どうぞ~)
そらに隣に来てほしいのでしょうか??
それにしても、一匹で寝ていてなぜこの体勢になるのか。。。
ねこは不思議がいっぱいです

そらはというと、わずかにできた隙間を利用して
禁止区域を探検しようと必死です
ato chotto !!
いける!!

yoshi!!
よし!!

。。。残念ながら捕獲させていただきましたε-(;ーωーA フゥ…

そらに無言の訴えをされました
nande!?
何で行かせてくれないの!?
ごめんなさい、散らかってるんです(*_ _)人

すると、途中で止められたイライラを
ねこトイレのスコップにぶつけていました
mu~!!
うが~っ!!           そら。。。
なぜかカーテン越しですが。。。

そして激しく攻撃しすぎてスコップを落としてしまったようです
立てられてないスコップには興味なし。の様子。
are...??
あれ??
お前がやったんだよ~(-ω-)/


その後、仲良くソファーの背で寝ているにゃんズ。
zzz...zzz...
zzz。。。       zzz。。。

そらが落ちそうだな~、と見ていると。。。
。。。
ん。。。?       んん??
やっぱり落ちました( ´△`)アァ-


ひなたは場所を変えて、またまた変なカッコで
再び夢の世界に旅立っていました
zzz...
ぐーっ zzz...

そこへそらがやってきて、グルーミングと見せかけて
ひなたの邪魔をしていました
。。。
べろべろ~       んん~
眠りを邪魔されたひなたですが、少しの抵抗を見せたものの、
されるがままになっていました(・∀・)
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/08/16 17:28】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<画像up不具合発生中。 | ホーム | トマト好きのねこ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/64-972ab0db
| ホーム |


