スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食べ過ぎ注意報。
我が家のにゃんズは野菜、果物を好みます(おもに白黒ハチワレ)
今までは、トマト、モモ、カボチャ等をこれまで食してきました
そこで、絶対これも食べるだろう!と、スイカをあげてみましたまるいスイカ

食べる??               
watermelon!!
        食べる!!!    ん~。。。

peropero
ぺろぺろ

shakushaku
シャクシャクッ!!

ひなたは食べるというよりは水分を舐めている感じ、
そらはヒトよりもいい音を出してがっついていました
やっぱり、という結果でした(-ω-)

にゃんズの姉妹猫および母猫はこういったものは特に食べないそうです
いったいどこで覚えたのでしょうか??

kuwa!!
おいしかったー!!

と、こんな感じのそらですが、今日トマトをあげたら
訴えに負けてうっかりあげすぎてしまったようで
食べた後しばらくして、「けぽっ、けぽっ」と何度か戻してしまっていました
ごめんよ、そら(m´・ω・`)m ゴメン…


しばらくして元気になった後は
いつも通りひなたにちょっかいを出していました
ベロベロ
gennki!!
気持ちいい。。。

ふと目を離すと、そらと一緒にいたはずのひなたが消えていました

そら、ひなた知らない??
shirana~i
知らな~い

ガサガサとベッド下の引き出しで遊んでいる音がしたので覗いてみると、
中に入れていた服が少しはみ出していました。
にゃんズが引っ張り出したんだな~、と思い、
しまおうとして引き出しを開けると。。。
nanika??
いたよ。               は~い♪         

いた。。。がっくり
まさか中に入ってるとは思わなかったので、本気でびっくりしました。。。



~おまけ~
数日前のトイレの増殖にともない、トイレ下のマットをやっと増やしました
new mat
ひろくなった。。。                

以前までのトイレ付近の様子はこちらから。


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/08/20 08:28】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ダンボール。 | ホーム | コロコロ ジャンプ!!>>
comments
----
他の動画もニコニコにアップしたほうがいいよってかしてください( ^)o(^ )
【2008/08/20 20:35】 URL | (-。-)y-゜゜゜ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/70-17152791
| ホーム |


