スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ秋??
昨日二匹で競って遊んでいたダンボール。
そらがよくガジガジしています
gazigazi
む~。。。
↑目つきが非常に悪いです(-"-;A ..

そしてよくよく観察してみると、かじるでけではなく、
噛みちぎった破片を食べていました(*゜ロ゜)!!
~♪
食べちゃえ♪
どうりで噛みちぎられた跡があるのに破片が少ないわけだ。。。

現場を押さえたところで、段ボールを撤去させていただきました(*_ _)


ところで、ここ数日急に冷え込んだせいか、
にゃんズがくっついて寝ている姿がまた見られるようになりました
zzz...zzz..
ちんまり           眠い。。。
暑さが落ち着いたためか、以前のように伸びきった姿勢ではなく、
ねこらしく小さくまとまっていました

。。。数分後
gu~
zzz..          ぐ~っ。。。
やっぱりまだ少々暑かったようです(ノ゜ω゜)

でもやはりぬくもりがほしいようで、飼い主にもくっついてきてくれます(*^_^*)

飼い主の上で寄り添って寝るにゃんズ。
samui...
仲良しきょうだいです(^-^)


最近、東北南部は急に冷え込んできましたが、
このまま秋に突入するのでしょうか??
そうなるとにゃんズがいつも以上に飼い主にくっついて寝てくれるので
嬉しい限りなのですが。。。


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/08/22 07:56】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<指定席?? | ホーム | ダンボール。>>
comments
----
うらやましいですね!こっちはまだまだ
暑いです。でも、夕べちょーーっとだけ
涼しかったら私にピトーとくっついて
寝てくれました!これから、うれしい季節になります。まだまだ真夏日は続いていますが・・・急に涼しくなったとか、体調には気をつけてくださいね!
【2008/08/22 22:55】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
はじめまして

良いブログですね

同じ宮城に住んでいます宜しくお願いします。
【2008/08/23 07:54】 URL | ふみ #oWMM.ioY[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
お気使いありがとうございますm(_ _;)m こちらはいきなり寒くなってびっくりです。
おかげでにゃんズがべったりなのは嬉しい限りですが(^-^)
昨夜はいっしょにベッドで寝てくれました~!!
猫飼いにとっては、寒い時期はこういう意味で嬉しい季節ですよね♪

そちらはまだまだ暑いのですね(+o+)
これから季節の変わり目で、ヒトも動物も体調を崩しやすい時期ですね。
みんたんさんも、にゃんズのためにも、体調には気を付けてくださいね!!
【2008/08/23 11:33】 URL | choro #-[ 編集] |
----
☆ふみさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
宮城の方なのですね!!
これからも宜しくお願いします(^-^)
【2008/08/23 11:35】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/72-f790457f
| ホーム |


