スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
指定席??
nezumi...?
↑我が家にはねずみがいるようです。

昨日も書きましたが、仙台地方はここ数日でめっきり冷え込みました
昼間の最高気温もあがらないのですが、朝晩と昼間の寒暖の差が激しいです(-ω-)

飼い主にとっては嬉しいことに、にゃんズがぴったりくっついて離れません♪
nemu...
↑飼い主も寒さに耐えられず、ブランケットを引っ張り出しました
必要以上に上に上がっていますが気にしないでください(- -)ノ


うまくいくと、パソコン前に座っている飼い主の足の上に
このように二匹仲良く納まるのですが、イスに座った状態の足の上は
順調に育ってきたにゃんズにはやや狭いようで。。。

大抵そらが陣取ってしまいます
♪
あったかい♪

このときひなたはというと。。。
。。。
そっちに行きたい。。。
飼い主の肩の上からそらを見つめています

e~...
狭いからヤ!!

。。。
がーん。。。

 
にゃんズの無言の訴えにあい、ソファーに移動した飼い主でした
↓ひなたがかぶってしまいました。。。
hu~。。。
最初からここにいればいいのに。。。   ねぇ。


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/08/23 11:21】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<くっつくねこ。 | ホーム | そろそろ秋??>>
comments
----
最高温度が16℃くらいだったみたいですね!またまたにゃんこちゃんたちくっついてかわいいですね。うちのにゃんこ仲がいいですが、暑いのでまだまだくっついては寝てないです。長袖がでるのは後二ヶ月くらいあとですね 特に暑がりの私は!
【2008/08/23 22:40】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
最高気温16℃。。。知りませんでした。
もともと冷え症なので、少しでも手足が冷えると体感気温が一気に下がってしまって困ります(TдT)
でも今年はかわいい天然のホッカイロがやってきてくれたので、心も体も暖めてもらおうと思います(*^_^*)
にゃんこたちがくっついて寝てる姿は本当に可愛いですよね!!
我が家の夜行性の彼らは現在運動会中です。。。
【2008/08/23 23:31】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/73-71ebda18
| ホーム |


