↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
独り占め。
キラリン☆
hina's eye
↑ひなたの目のドアップ


nakayoshi
すぴー       なに~??
寒さしのぎに飼い主にべったりしつつ、
今日も仲良く寄り添っているにゃんズですが、
BOXティッシュの空箱をあげてみたところ。。。

狭いとこ好きのひなたが来るかと思いきや、
かじるの大好きのそらががっつり食いついてきました♪
♪
何してるの??          楽しい♪♪

tanoshii☆
おもしろい??        うん♪♪

hunhun
ん??        ひなも遊ぶ♪♪    

ura!!
ダメーッ!!          !!!
↑肉球の残像がものすごいです(゜ロ゜;)。。。
そらは楽しいことは独り占めしたいようです


すっかりいじけたひなた
。。。
いーもん。。。

そしてふて寝に入ったようです
zzz...
。。。

でもしばらくすると、いつも通りに仲良く眠りにつくにゃんズでした
neko
遊びたかった。。。       楽しかった。。。
そらがイマイチ丸くなりきれていません。。。

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/08/26 05:27】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<紙 or ビニール?? | ホーム | くっつくねこ。>>
comments
----
そらの肉球スゲェ!
ひなたの寝方が飛び込みの回転中みたいだ・・・
【2008/08/26 20:24】 URL | g #-[ 編集] |
----
☆gさん☆
コメントありがとう(^-^)
そらの肉球は自分でも写真を見てびっくり笑
まるでジョジョのよう。。。
言われて気づいたけど、確かにひなたは飛び込みの最中みたいですね(-ω-)/
【2008/08/27 01:05】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/76-1f4ad896
| ホーム |


