スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紙 or ビニール??
見つかった。。。
a...
今度はそらでした。。。
このベッド下の布製の引き出し、きちんと蓋もしてるのですが、
狭い隙間からどのように侵入しているのかが不明です(-ω-;)ウーム


今日も仲良しにゃんズ。
namename
ふぅ。       べろーん


nn??
終わり??         何か??

いつも通りに眠くなったようです。
kuwa!!
くわっ。。。         ねむ。。。
ひなたが本当にひどい顔をしています ガクガク(((n;´Д`))η

仲良く(?)まどろんでいる隙に、クローゼットの中の片づけを敢行。
nanikayatteru...
何かしてる。。。

しかしやはり気付かれ、激しくちょっかいを出してきました。
尋常でないちょっかい加減に絶えれなくなったので、
遊び道具(髪&ビニール袋)を与えて気をそらすことに成功しました((( ̄ー ̄)フッ
bini-ru♪
おいしそう♪       楽しい♪

kami♪
激しい。。。           こっちのがいい♪

そらのによって見事な紙袋のひらきが出来上がりました(-ω-)
kaitai shuuryou 
すごいねぇ。。。        でしょ♪

激しく遊んだあとはいつも通りのお昼寝タイム。
nemu。。。
なぜか飼い主の足の上で変な体勢でくっ付きあって眠るにゃんズでした

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/08/27 15:24】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<にゃんわん3。 | ホーム | 独り占め。>>
comments
----
ひなちゃんとそらちゃんほんとに仲がいいですね!うちも引き出しも大好き袋大好きあと、箱も好きです。みんととちょこも仲がよくて寒くなったら、ぴったりくっついて寝ます。あれ?ひなちゃんとそらちゃん♂でしたっけ♀でしったっけ?
【2008/08/27 21:37】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
あーーごめんなさい!ひなちゃんが♀そらちゃんが♂でした。それとお誕生日うちのみんとと同じです。2001年4月28日生まれです。もううちは7歳ですが・・・
【2008/08/27 21:43】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
はいー、ひなたが♀でそらが♂です♪
みんとちゃんと同じ誕生日とは素敵な偶然ですね(^-^)
同日生まれの先輩のように元気に成長していってほしいです(^◇^)
もう一匹のにゃんこはちょこちゃんというのですね。
猫同士が仲が良いのは、見ていて本当に和みますよね!
そしてどこの猫も狭いとこ、袋系が好きなのはやっぱり一緒なんですね~。
かくれんぼのオニはなかなか難しいです(-_-)ウーム
【2008/08/28 03:05】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/77-b485f01a
| ホーム |


