スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃんわん3。
突然ですが、久しぶりににゃんズの実家にお邪魔しました。
chami & kuro
↑ひなそらの姉妹ねこのチャミ&クロ(共に♀)
ママのミーに会うことはできませんでした。残念(>_<")


そして仔犬たちがずいぶん大きくなっていました(^-^)
kowanko
~♪

mako & mako's children
でもまだママのおっぱいは恋しいようです

その時のチャミ&クロ。
chami kuro

こにゃんこ&こわんこの距離は徐々に縮まっていきます。。。

そして両者はついに出会いました
   なによあんた!!
nigero!!
きゃーっ手書き風シリーズ汗1       ふんふん

親猫&親犬の代ではにゃんズが力の方が上とのこと
こどもたちの代でもそんな気配が見られました。。。(-ω-)

matane
そして帰る時はみんなで見送ってくれました♪


我が家のにゃんズはいつも通り変な体勢で寝ていました
jukusui
ぐーっ。。。

hinata
zzz...zzz...


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/08/28 03:27】 にゃんズの実家編 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<にゃんズのお気に入り。 | ホーム | 紙 or ビニール??>>
comments
----
あららー実家に行ったのですね!みんとはお母さんと弟がいます ちょこっと離れたところに もう、何年もあってませんが・・・私はたまに会ってます。ちょこはスーパーに捨てられてました。もう、3,4ヶ月くらいだったと思います。もうすぐで6年になります だから6歳と7歳です ひなちゃんもそらちゃんも今がかわいい盛りですね。でも、もうすぐしたら、手術も必要になりますね!
【2008/08/28 22:36】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
六歳と七歳ならもうだいぶ落ち着いてる年頃でしょうか?
ウチのは、一旦スイッチが入るとものすごい勢いで運動会を始めて、たまーにとばっちりをくいます(>_<)

ちょこちゃんは捨てられちゃってたんですね(/_;)
3~4ヶ月だったら、今のウチのにゃんズと同じくらい…。
可愛い時期、真っ盛りなはずなのに、悲しいことですね。
でもみんたんさんに出会うために、そこで待っていてくれたに違いありません!
優しい飼い主さんと、新しいお友達ができてちょこちゃんはきっと嬉しかったはずです(^-^)

避妊・去勢の手術はにゃんズが生後半年になる10月末を予定してました('-^*)
【2008/08/29 12:40】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/78-8325ba01
| ホーム |


