スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃんズのお気に入り。
先日、通販で買い物をしたところ、とても大きな段ボールで届きました
urouro
にゃんズも大喜びです♪

なぜか同じ場所で落ち着いていました(-ω-)
♪
落ち着く♪

maneki
招きます♪

蓋を閉じても中に入ろうと頑張ります
neko check
入りたい。。。

どうやらお気に入りになったようです(^-^)
hinata
これ、捨てないでね??
部屋に対して大きすぎるので、たぶん捨てます。。。(-_-#)


そらは熟睡タイム
sora
Zzz...
ちょっと足が不自然な状態に曲がっていますが。。。

肉球がとてもきれいなピンクに染まっていました(*^_^*)
sora's nikukyu


そして気が付けば、いつも通り仲良く一緒に寝ているにゃんズでした♪
nakayoshi

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/08/29 08:23】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<変顔のねこ。 | ホーム | にゃんわん3。>>
comments
----
ニャンズって「箱もの」が
好きなのね~。

いつも思っているけど、
ニャンズって兄弟けんかしないの?

私が小さいころは取っ組み合いの
けんかをしてたけど・・・。
【2008/08/29 11:13】 URL | volley #-[ 編集] |
----
はい~、「箱もの」「袋物」が大好きでしょうがないようです。
あと、段ボールはかじれるのでそれが嬉しいみたいです♪

兄弟げんか、というか、戦い(じゃれあい)は毎日繰り広げています( ;´・ω・`)
そらもひなたも、まず最初に狙うのは相手の喉もとです(  ̄ー ̄)*キラン
仕留めにかかっているのでしょうか??

仲良し写真が多いと思ってもらえたのは、寝てる時の写真が多いためです。きっと。
戦いの最中は激しすぎて、写真を撮っても残像しか残りません。。。
必然的に、仲良く寄り添って寝ている写真ばかりになってしますのです(´・ω・`)
【2008/08/29 13:02】 URL | choro #-[ 編集] |
----
ひなちゃんのアップかわいいですね!寝てるときはほんとになかがよくてかわいいです。うちのみんとも10月の20日過ぎに去勢しました。すっごい暴れん坊だったので少しはおとなしくなるかと思ってたら全然で・・7才になった今でも変わりません。ちょこは12月5日に拾って1月20には避妊手術しました。なんと盛りがついてすごかったので即病院にいきましたよ。だって、脱走してしまって・・・
ひなちゃんもそらちゃんも無事手術がうまくいきますように!
【2008/08/29 23:29】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
ひな写真へのコメントありがとうございます!
これは自分でも会心のできだと。。。(^-^)

去勢すると、一般には子猫の時の性格が残ると言われていますが。。。
でも元気いっぱいはいいことです(^-^;
ちょこちゃん、盛りが早くについちゃったんですね。。。
でも先住ねこさんがきっちり去勢していて安心でしたね(^-^)
その状態で脱走はいろいろな意味でキケンですが。。。

我が家は同時期に手術しないとなので、
手術前にひなたに盛りがこないかちょっぴりどきどきしています(・д・。)
【2008/08/31 15:38】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/79-8fd4f1b2
| ホーム |


